サム・コーが自身とアンドレジャを抜き、オリジナルのスターフィールドプレイヤーの声を担当

サム・コーが自身とアンドレジャを抜き、オリジナルのスターフィールドプレイヤーの声を担当

しばらく前から、ベセスダが当初、あなたの スターフィールド キャラクターに声 – Fallout 4 の場合と同様。ただし、プレイ可能な主人公を描くためにプリプロダクションで俳優を雇ったことは確認されていますが、プレイヤーキャラクターがどのように聞こえるかはまだわかりません。 さて、今まで。 スターフィールドの俳優エリアス・トゥフェクシスは、選択した体型に応じて、プレイヤーキャラクターがサム・コーかアンドレジャに似ていると明かしました。

Starfield のようなゲームが史上最高の RPG ゲームの 1 つとみなされている場合、プレイヤー キャラクターに声があるかどうかだけが考慮すべきことではないことはわかっていますが、それが可能であることは確かです。プレイヤーのゲーム体験に大きな影響を与えます。 むしろ、このような「ロールプレイング ゲーム」の「ロールプレイング」の側面を左右する可能性があります。 したがって、プレイヤーキャラクターの声を含めるかどうかの決定は重要であり、Fallout 4 ファンからの反発を受けて、ベセスダはそのアイデアに反対することを決定しました。 私たちは今、その決断が正しかったと知っています。

しかし、俳優はこのように雇われました スターフィールドのデザインディレクター、エミール・パリアルロ氏へのPolygonインタビュー 明らかに – そしてかつてはプレイヤーキャラクターの声がありました。 さて、サム・コーの声を担当した人物のおかげで、あのカットされた声がどのように聞こえたのかについて、もう少し詳しく知ることができました。 X(旧Twitter)では、 エリアス・トゥフェクシス は、彼自身とアンレハの声優シシー・ジョーンズ(あなたが一緒に定住星系を旅できるスターフィールドの仲間の一人)がもともとプレイヤーキャラクターに命を吹き込む任務を負っていたことを共有しています。 また、プレイヤー キャラクターの努力はすべて彼の仕事であるため、サム コーとプレイヤー キャラクターが同じようにうなり声をあげる、これは素晴らしいことだとも付け加えています。

サム・コーに声を与える前に、トゥフェクシスがベセスダを「ゲームでは絶対にやらないこと」として尊敬していること [that]」(つまり、プロジェクトから外されると、通常は仕事から外されることになります)、彼自身とジョーンズの両方がプレイヤーキャラクターの声を「​​何ヶ月もかけて取り組んだ」と述べています。これは、かなりの数の音声ラインが工夫して記録しました。 しかし、スターフィールドからプレイヤーキャラクターの声をカットする決定がなされた後、プレイヤーはトゥフェクシスとジョーンズの両方をサム・コーとアンドレジャとして聞くことができるようになりました。 当初の役をカットする決定が下された後も、両俳優がまだプロジェクトに貢献できたのは良いことであるだけでなく、サム・コーとアンドレジャがどのようなものかを知っている今、それは間違いなく正しい選択でもあります。

私たちはサム・コーの甘美な口調を時折聞いたり、アンドレヤのしっかりしたセリフを時折聞いたりするのを楽しんでいますが、プレイヤーキャラクターにこれら 2 つの声を持たせることは、たとえわずかに調整されていたとしても、制限を感じ、最終的にはエクスペリエンスを妨げるでしょう。 サム・コーは西部開拓時代から6発の射撃であと1人離れており、アンドレヤはしばしば閉ざされた本のように思われます。 ベセスダがスターフィールドのキャラクタークリエーターを通じてプレーヤーに非常に多くの自由を提供しているため、これらのプレーヤーキャラクターの声は最終的には開発者の他の取り組みにとって逆効果であり、プレーヤーが意図せずに特定の方法でキャラクターをロールプレイすることを奨励することになります。

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これはPagliarulo氏も同様であり、プレイヤーキャラクターの声をカットすることが全体的な体験にとっていかに重要であるかについても説明している。 彼は、トゥフェクシスとジョーンズの両方がプリプロダクションでのテスト後に「具体的すぎる」と感じ、そのこ​​とがスタジオで「実際にそれを実行し、プレイヤーをなりたい人物にさせる唯一の方法は、声なき主人公」。

「声のある主人公がいなかったことで、これほど大きな世界を作ることができました」とパリアルロ氏は付け加えます。 これが探索できるすべてのスターフィールドの惑星や利用できるスターフィールドの船の広範なカスタマイズに当てはまるかどうかはわかりませんが、遭遇するスターフィールドのキャラクター、参加できるスターフィールドの派閥、その他の場所に確実に当てはまります。あなたはNPCに遭遇します。

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パリアルロ氏によると、声のある主人公がいない『スターフィールド』には、約 20 万行もの音声ダイアジーがあり、この規模のゲームとしては驚異的な量だという。 それに比べて、Fallout 4 にはおよそ 112,000 行の不気味な会話があり、その大部分はプレイヤー キャラクターに属しています。 スターフィールドで行われる会話の膨大な数と、ベセスダが含めたかったことが現在わかっている会話オプションを考えると、声付きのプレイヤーキャラクターを持たせるには、信じられないほどの量の作業が必要になるか、利用可能な多くのオプションを削減するかのどちらかだったでしょう。ゲーム内の会話の量を 2 倍にするのは、かなりのことです。

ただし、現在では、スターフィールドの最高の武器とスターフィールドの前哨基地の最高の場所を探しながら、自分のキャラクターを自分の好きなように描写することができます。 あなたはスターフィールドのスキルでこの大きな間違いを犯そうとしているかもしれませんが、サム コーのような「スペース カウボーイ」としてプレイすることを強制されているわけではありません。これは間違いなく良いことです。 (ごめんなさい、サム!)

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