また新しい ヴァロラントのアップデート Riot Games からの新作が登場しており、特に Deadlock をメインにしている場合は注目すべき作品です。 だけでなく 大切にする パッチ 7.10 では、問題のセンチネル エージェントに興味深いバフが導入されています。また、レイナとフェードの両方にいくつかの特定の変更が加えられていますが、これはチーム デスマッチで彼らとしてプレイしている場合に限ります。 モード間を切り替える場合、これは重要な情報になります。
新しいエージェント Iso が導入され、エピソード 7 Act 3 が開始された Valorant アップデート 7.09 では、Sentinel エージェントの Cypher にいくつかの興味深い変更が加えられたことはわかっていますが、この役割のメタを揺るがすライアット ゲームの試みはこれで最後ではありません。 Valorant を利用可能な最高の FPS ゲームの 1 つとして維持し、プレイヤーに今後もバランスのとれたマルチプレイヤー アクションを提供するための取り組みとして、Riot Games の Valorant パッチ 7.10 ではデッドロック バフを実装しています。これは、一見マイナーですが、実際に Valorant の Tier リストに追加される可能性があります。今後、Valorant ランクを上昇させるための素晴らしい選択肢となります。
として 最新のヴァロラントパッチノート 説明すると、Deadlock の GravNet (C) はアップデート後、さらに効果的になります。 GravNet に巻き込まれた場合、実際には、有効期限が切れる前に脱出するには「手動でネットを削除」する必要があります。 以前は、その影響から逃れるために、その半径の外側に移動するだけでした。
これに加えて、GravNet キャストに巻き込まれた敵プレイヤーは、手動で除去できるまで「無期限にデバフを受け」、「重力の増加と機動性の低下の影響を受ける」ことになります。 これらの変更により、Valorant ではデッドロックがさらに危険なものになることは間違いありません。敵が GravNet から逃れるのがより困難になり、GravNet 自体がこれまで以上に影響力を持つようになりました。 また、Jett や Raze のような移動ベースのエージェントに対してもより効果的になります。
また、このアップデートにより、GravNet の除去時間が 0.85 秒から 1.5 秒に増加します。これは、敵の攻撃に巻き込まれたときに一生のように感じられる劇的な増加です。また、GravNet の半径は 2 メートル増加します。 つまり、前方に進むと半径 8 メートルの範囲に影響が及ぶことになります。 したがって、GravNet で敵を捕まえるのは以前よりもさらに簡単になり、その後、敵を撃っている間、敵はそこから抜け出すのが難しくなります。 ライアットゲームズはこれらの変更によりこれが「双方にとってより興味深い相互作用」になることを望んでいますが、デッドロックプレイヤーにとっては本当にWin-Winのように思えます。
これらすべてに加えて、レイナは特にチームデスマッチで弱体化されており、フェードは実際にはゲームモードでバフされています。 以下の変更がある時点で他のモードに展開されないということはありませんが、今のところ、それらはリスポーンベースのモードに限定されています。
Reyna の Leer (C) のクールダウンは増加し (最大 51 秒)、Empress (X) のチャージは以前より 14% 遅くなります。 逆に、フェードのプラウラー (C) とシーズ (Q) のチーム デスマッチではクールダウンが短くなり、それぞれ 36 秒と 48 秒になります。 これが今後のゲームモードでレイナの人気を下げるとは想像できませんが、見るのは少しイライラしますが、これはフェードファンにとって非常に大きなことになる可能性があります。 彼女は、このエージェントを使用して、より効率的に敵を追跡して接近できるようになり、効果的により攻撃的なゲームプレイを可能にするはずです。
これらすべての変更を確実に最大限に活用したい場合は、現時点で利用可能な最高の Valorant 十字線コードを使用していることを確認する必要があります。 重要なことのように聞こえないかもしれませんが、これを微調整し、Valorant FOV 設定を最適な状態に設定することでゲームが改善されます。 ただし、新鮮な皮はおそらくそうではありません。 ただし、次のヴァロラント ナイト マーケットの日程はここで確認できます。