決勝戦は「COD脳には多すぎる」とシュラウドは主張

決勝戦は「COD脳には多すぎる」とシュラウドは主張

決勝戦 戦闘中は非常に忙しくなる可能性があり、キャッシュ アウトを確保するには通常の Call of Duty 戦術以上のものを必要とします。 発売直後にプレイヤー数が 1,000 万人を超えて以来、Michael のようなプレイヤーを含む多くの著名な FPS プレイヤーが Embark Studios FPS をチェックしています。シュラウドグジェシク。 ただし、最初は COD プレイヤーが The Finals を評価しない可能性が高いと彼らは考えています。

The Finals Twitch Drops の新しい波など、The Finals にはまだ注目すべきものがたくさんあります。 Embark Studios がそのロードマップを秘密にしていることを考えると、Modern Warfare 3 のようなシューティング ゲームに飽きているプレイヤーの好奇心がそそられることは間違いありません。The Finals に飛躍しようとしているプレイヤーに対して、シュラウド氏は次のように説明します。このゲームは「COD脳」には多すぎると思います。」

元 CSGO プロである彼は、この認識は「問題ない」と信じていますが、慎重なプレイヤーは「ゲームがまだ新しいことを知っているので、少し時間が必要なだけです」と付け加えました。 Twitch チャットでゲームに関する質問に答えたシュラウド氏は、ザ・ファイナルのゲームプレイスタイルは「それほど悪くはないが、このようなことを経験したことがない人にとっては少し混乱するかもしれない」と述べた。 The Finals をプレイしたことがある方は、その銃撃や動きに見覚えがあると思われるかもしれませんが、それは間違いではありません。

@clipthatbroski ファイナルについてのシュラウドの正直な意見🤔 それについてどう思いますか? #fyp #クリップザブロスキー #決勝戦 ♬ 月明かりに照らされて – VØJ & Narvent

開発者の Embark Studios は元 EA DICE の人材で構成されており、バトルフィールド、ミラーズ エッジ、メダル オブ オナーのリブートを担当したスタジオです。 Call of Duty に似たものを複製するのに最も近い方法は、The Finals クラスの中で最も高速で機敏な Light クラスを使用することです。

ただし、それでも、世にある最高の FPS ゲームの多くが採用している「ラン アンド ガン」アプローチを放棄することが不可欠です。 『バトルフィールド 2042』や過去の BF 作品と同様に、勝利を得るにはチームワークが絶対に不可欠です。

私たちは、The Finals はシューティング シーンに新風を吹き込み、PS5 と Xbox の所有者にとって最も有望な FPS タイトルの 1 つとして浮上していると考えています。 ゲームには今後数週間で修正しなければならない問題がいくつかありますが、ファイナル バトル パスを完了するまでの道のりは依然として楽しいものであることがわかります。 そして、あなたがファイナルのコスメのファンであれば、マルチバックスでこの払い戻しを受ける資格があるかもしれません。