認めた ディレクターのキャリー・パテルは、開発者オブシディアンは今後の RPG を最高の状態に持っていくために懸命に取り組んでいると述べた Xbox 選手たち。 これは、おそらくプレイヤーがこれまでゲームプレイ映像に関して抱えていた最大の不満である戦闘に特に当てはまります。
パテル氏は、Dropped Frames ポッドキャストで、この事件に対する最初の対応を振り返っています。 1 月の Xbox Developer Direct で公開された公開映像。 「心強いことの一つは、私たちが積極的に取り組んでいることについてファンが声を上げてくれたことです。敵を攻撃するときの打撃や衝撃の感覚などです。」とパテルは言います。
ショーケース中にAvowedの戦闘について私たちが抱いた第一印象は圧倒的なものでした。 浮遊感のある振り付けと精彩のないストライクのフィードバックの間には、今年の最高の RPG ゲームの 1 つになることを期待するこのゲームには、明らかに活気が欠けていました。 幸いなことに、表示された映像はすでに数週間前のものであり、パテル氏は、Obsidian チームがすでにさらなる改善に取り組んでいたと述べています。 「私たちを信じてください」と彼女は言いながら、物事は正しい方向に進んでいることを認めています。
最適とは言えない第一印象を除けば、私たちはダイレクトに到達するまでに Avowed の戦闘がどのように形成されていたかに概ね満足していました。 たとえば、ロリーはロードアウト システムを賞賛し、スカイリムの最大の欠陥の 1 つを解決すると述べました。詳細については、こちらをご覧ください。 パテル氏の最新のコメントを読むと、Xbox の次期 Sebile コントローラーを最大限に活用するためには確かに必要ないようです。お財布にとっては大きなメリットです。
Obsidian が『Fallout New Vegas』の要素と『アウター・ワールド』を融合させるという試みを成功させることができれば、我々はまさに非常に特別なゲームを手に入れることになるだろう。 Skyrim との比較から逃れることはできませんが、今年最大の Xbox 独占タイトルの 1 つが店頭に並ぶまでに、Avowed が十分な地位を確立することを願っています。
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