厄介なガジェットに対抗することはファイナルで勝利するために不可欠ですが、ガーディアンと APS タレットを破壊する戦いは必ずしも簡単ではありません。 新しい The Finals アップデートでは、キャッシュ アウトを盗む道がより簡単になり、最新の携帯可能なグリッチ バレルを含む一連の改善が導入されています。 また、接近戦を楽しみにしているなら、Embark の新たな近接攻撃の変更を見逃すことはできません。
The Finals シーズン 3 の開始が近づいており、Embark はヒット FPS ゲームの開始前にいくつかの大幅な改善を展開しています。 ファイナルの最新パッチノートは、最近の期間限定コミュニティイベントとともに到着し、グリッチバレルのデビューが含まれています。 「拾って投げて範囲内に効果を適用するか、遠くから撃って爆発させます。 グリッチ バレルはグリッチ グレネードと同じ効果を適用し、ターゲットのガジェットやスペシャライゼーションを使用する能力を取り除きます」とエンバーク氏は説明します。
これ以前は、プレイヤーがグリッチ グレネードを利用してキャッシュ アウトに大混乱をもたらす可能性があるため、ザ ファイナル クラスではこの種の AOE 効果をライト クラスに限定していました。 このガジェットは優れた攻撃を仕掛けるのに便利なキットですが、あなたも私も、戦闘中に何度も追いつかれたことがあるはずです。 他の携行品が火災、爆発物、ガスによる被害を助長することを考えると、ガジェットの破壊機能の追加は、マルチプレイヤー ゲームのサンドボックスへの論理的な (そして歓迎すべき) 追加です。
グリッチ バレルと近接戦闘への複数の変更を組み合わせることもできます。 ソードを持って駆け回っているときも、ダガーの鉛筆の皮で自分の内なるジョン・ウィックをチャネリングしているときも、今後は接近戦での戦闘がより満足できるものになるでしょう。 すべての近接攻撃の変更は次のとおりです 現在ゲーム内でライブ中:
- バックスタブの検証の改善: バックスタブの感触が良くないという多くのフィードバックを受け取りました。 このパッチでその問題が修正されたことを願っています。 それを判断する唯一の方法は、実際に試してみてフィードバックを集めることです。
- バックスタブの照準アシストがチャージアップの開始時にトリガーされるのではなく、スイングと同期するように修正されました。
- すべての近接武器のヒット検証を改善しました
- 「ゲームプレイ」セクションに近接エイムアシストのオン/オフを切り替える設定が追加されました。
- 照準アシストと突進範囲は、素早い近接攻撃のためにわずかに余裕があります。
- 近接武器で攻撃したり、素早い近接攻撃を使用したりするときにスプリントがブロックされる方法を変更し、攻撃の継続時間全体ではなくスイングの一部でのみスプリントがブロックされるようにしました。 これは武器ごとに調整されます
- スプリントの切り替えは近接攻撃によってキャンセルされなくなりました。そのため、プレイヤーは攻撃中にターゲットを効率的に追跡するためにスパムを再度切り替える必要がなくなりました。
- ライオット シールド: 攻撃を実行した後、シールドをより速く上げることができるようになりました。
The Finals では近接武器で戦うのがより困難であることは間違いなく、射撃を回避しようとしているときに不利な状況に陥る可能性があります。 しかし、それもまた楽しみの一つで、私は必死に敵を斬り倒していくのが楽しいのです。 シーズン 3 が PS5 と Xbox に登場すると、武器リストにどのような新しい近接攻撃が追加される可能性があるかを見るのが非常に楽しみです。
兵器といえば、ザ ファイナルの新しいマスターズ サーキットは稼働中ですが、このゴージャスな AKM スキンが必要な場合は、かなりハードに磨く必要があります。 また、手遅れになる前に、期間限定のターミナルアタック報酬を必ず受け取ってください。
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