ソニーは、昨年のコントローラーの発表以来、DualSenseの機能を宣伝してきました。 触覚フィードバックと適応トリガーにより、ホライゾンフォービデンドウェストでアロイの弦が数え切れないほど引き締まるのをどのように感じることができるかについて説明しました。 しかし、あなたはそれが言及しなかったことを知っていますか? Death Stranding:Director’s Cutで風に注意を向けながら、SamPorter-Bridgesの膀胱が空になっているのを感じることができます。
はい、すべてのマーケティングとブログの投稿に欠けていたのは、この真に次世代で粗大な経験でした。 トリガーは、Call of Dutyで銃を発射しているように激しく脈動することはありませんが、その背後には十分な力があるため、オープンフィールドで排尿しているときに、従来のランブルと比較して、トリガーがどれほどはっきりと感じられるかに気付くでしょう。 PS4の元のゲームにありました。 サムが最初に排尿を開始すると、トリガーの脈動は強く始まり、膀胱が空になるにつれて弱くなります。
Death Strandingは奇妙な創造的な決定でいっぱいですが、これは間違いなく、DualSenseの触覚フィードバックの最も大きくて最も不必要な使用です。 ソニーにとって重要なマーケティング機能ではないかもしれませんが、これは私たちが数か月で聞いた中で最も小島秀夫のことです。
この機能に加えて、ゲームのディレクターズカットは、実際には、持ち運んでいる手に応じて、貨物の重量がコントローラーの側面に反映されるなど、印象的なDualSense触覚フィードバックの使用を多数追加します。
ロードアウトは、ビデオで触覚をキャプチャすることに成功しました。これを以下で見ると、サムが排尿するときにトリガーがどのように脈動するかを理解できます。
#DeathStranding サムがおしっこをしているとき、ディレクターズカットは触覚フィードバックを持っています。 pic.twitter.com/GK5adl4yq8
— Joe Apsey(@ JoeApsey00) 2021年9月27日
これは、Death Strandingで見つけた最も奇妙な新機能です。PS5のDirector’s Cutであり、月曜日の朝に書くことを想定していたものではありません。 このゲームはこれまでのところレビューでほぼ肯定的な方法で受け入れられていますが、ゲームについての私たちの考えにすぐに注目してください。
誰が知っているか、この機能は私たちの最高のPS5ゲームガイドへの途中でゲームを助けるかもしれません。
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