ケナの腐敗:スピリッツの橋はもともとグーの邪悪な塊として開発されました

ケナの腐敗:スピリッツの橋はもともとグーの邪悪な塊として開発されました

腐敗は間違いなくケナのショーのスターです:スピリッツの橋。 これらの愛らしい小さな塊とそのかわいい個性は、ゲームをプレイしたすべての人がそれらに恋をすることにつながりました。 しかし、彼らはいつも今のように見え、振る舞うとは限りませんでした。 もともと、彼らははるかに悪質で、ファジーでキュートではありませんでした。

ロードアウトと言えば、 エンバーラボのクリエイティブなマイケル・グリアのチーフでプロデューサーのトーマス・バルガは、腐敗の起源と、山の神社への旅でケナのためにそのような愛らしい仲間を作るために彼らがどのようにインスピレーションを得たかについて話しました。

「ケナの敵としての腐敗の元のデザインは、よりグーまたは液体の形の腐敗として始まりました。 それは別々の塊に分解するでしょう」とGrierとVargaは言います。 この設計は、実際には敵対者であり、ケナの旅を止めようとしたものでしたが、開発は急速に変化し、EmberLabは「すぐに彼らをチームメイトにすることが道であることに気づきました」。

しかし、彼らをケナの仲間にするために、カリフォルニアのスタジオはこれらのブロブを完全に再設計する必要がありました。チームは、TheRotの新しい外観と個性のインスピレーションを得るためにさらに遠くを探すようになりました。

「千と千尋の神隠し、となりのトトロ、もののけ姫など、スタジオジブリのキャラクターからインスピレーションを得始めました」とペアは言います。 これは、Rotが画面上でKenaをアニメーション化し、相互作用する方法に確かに見られます。 チームはまた、「植物の生命の要素をデザインに組み込んで、それらを環境に接続し、森とのカモフラージュを支援しました」。これは、頭から出てくるすべての枝と葉を説明しています。

Kena:Bridge of Spiritsでのすべてのハードワークの後、スタジオは次のプロジェクトのインキュベーション期間にあります。これは、Kenaの世界を深く掘り下げたとしても、まったく新しいもののようです。

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