Back 4 Blood review –ゾンビのトレンドは死んでいない

Back 4 Blood review –ゾンビのトレンドは死んでいない

遊んだ後 ブラック4ブラッド、私はゾンビの黙示録でひどいことになるだろうと気づきました。 最近は複層ガラスと同じくらいの厚さのメガネをかけているので、左まぶたを自分で閉じることはできません。 言い換えれば、私は自分の好きな手で銃の視界を狙うことができず、物を撃つことに関して私をすぐに不利にします。 私にとって幸いなことに、今回は黙示録をいじくり回す必要があるのは私ではありません。お母さん、私が選んだBack 4 Bloodの悪党はそうです、そして男の子は彼女がそこに自分自身を扱う方法を知っています。

私のチームメートが最初のセーフドアを開いた瞬間から、ママは彼女の存在を知らせました。 彼女は、牧場のライフルを手に、ゾンビの頭を弾きながらジョギングしました。 最初は簡単でした。Back4Bloodの初期段階でのRiddenは、それほどリスクをもたらしません。 しかし、その後、私たちは鬼に会いました。

鬼はまさにあなたがそれを想像するかもしれない方法です–巨大で、醜い、そして恐ろしい獣。 この変異したゾンビは私の足の下の駐機場を割ってそこに立ち、私の上に迫っていました。 キャラクターがトンネルに向かってダッシュしたとき、私は自分ではないという安堵のため息をついた。正直言って、私は間違いなく眼鏡をなくしていただろう。

悲しいかな、お母さんは年をとっていても、まだかなりよく見えます–この恐ろしい獣の弱点に数ラウンド発射するのに十分です。 私のチームも同じことを始め、彼の肉付きの良い体に鉛がちりばめられているので、オーガは痛みにひるむことを余儀なくされました。 やがてそれは衰弱し、それ以上の殴打が必要になる前に、もう一度地下に潜り込むことを選択します。

私たちはトンネルの脇の部屋の1つに向かいます。そこでは、驚き、驚き、より多くのアンデッドが私たちを待っています。 しかし、私たちの1人が引き金を引く時間さえないうちに、私のチームメイトはホッカーによって彼女のトラックで止められます。ホッカーは、胸から発射される粘着性の発射体を介してあなたを所定の位置に固定できる4本の腕を持つゾンビです。 私のチームは2倍になりましたが、タイミングの良いバッシュでホリーを解放する過程で、迷いのラウンドが警戒されたドアにぶつかり、大群を引き起こしました。

初めて大群をトリガーするのは恐ろしいことです。 何百ものゾンビがあなたの方向に走るときの叫び声を聞くことほど素晴らしいことはありません。正直なところ、それは私が本当に忘れることのできないものです。 タートルロックの背後にいる開発者が何年も前にValveで取り組んだシリーズ、Left 4 Deadのように、アンデッドのオーディオデザインは称賛に値するものです。

そしてまあ、これらの緊張した状況での戦闘もそうです。 この時点で、私たちは全員弾薬が不足していました。ミッションの開始時に鍵のかかった部屋用のツールキットを手に入れるのを忘れていたため、二次兵器に頼らざるを得ませんでした。 この時点で、私は野球のバットのためにママのソードオフショットガンを捨てたので、私はホームランを左、右、そして中央で打っていました。

乱闘の最中に、私のチームメイトの1人が倒れ、トールボーイ、レッチェ、エクスプローダーに囲まれるようになったので、チームメイトを救うのは狂ったスクランブリングでした。 状況はかなり悲惨に見えましたが、私が選んだクリーナーの真の力に気づいたのはここでした。 ママは真のサポートキャラクターです。彼女はチームに1つの追加ライフを与え、追加のサポートアイテムを運ぶ能力を持っています。 彼女はまた、レベルごとに1回、チームメイトを即座に復活させることができます。これにより、あなたとあなたのチームは、かなり緊密な電話をかけた後、日没に逃げることができます。

Back 4 Blood review:4人のクリーナーが大群を撃ちます

これは、リクルートとナイトメアの中間点であるベテランの難易度で特に役立ちます。これは、リデンがこれらのプレイスルーで特に寛容ではないためです。 リクルートは初心者やアクセシビリティの設定としては素晴らしいですが、ベテランはかなり挑戦的です–2つのLeft4Deadゲームの1つで数え切れないほどの時間を記録した人にとってさえ。

そのことを念頭に置いて、Back 4 Bloodのデッキ構築システムを使用して、ママをチームのメディックに変えることにしました。 以前の実行で獲得したサプライポイントを使用した後、一連のカードのロックを解除して、体力を強化し、回復し、統計をサポートして、困難な実行でチームを支援しました。 オンラインのプレイヤーとのコミュニケーションが不足しているため、チームメイトは潜んでいる枕木から巨大なトールボーイまで、あらゆる種類のトラブルに遭遇したため、これはパブリックマッチメイキングで特に良い選択であることがわかりました。

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選択したすべてのBack4 Bloodカードから、ママの回復効率を40%向上させるEMTバッグ、チームメイトを助けた後30秒でさらに20ヘルス回復するPoultice、Inspiringなどを選びました。犠牲。誰かが無能力になった後、20秒間でチームメイトを25ヘルス回復します。 もちろん、攻撃に焦点を当てたものがいくつかミックスに組み込まれ、彼女が戦いで考慮される力になることを保証しましたが、このデッキはAIディレクターに対して特に効果的であることが証明されました。

Back 4 Bloodを競合他社に対して際立たせるのに本当に役立つものの1つ、特にLeft 4 Deadの時代からの明確な発展を示すものの1つは、それが使用するローグライクシステムです。 プレイヤーはキャンペーンデッキを作成して、AIディレクターがコラプションカードシステムを介してプレイを阻止しようとしている間、好きなようにプレイできるようにすることができます。 これは、すべてのプレイスルーが明確に異なることを意味し、生き残るためにはカードを賢く選択する必要があります。

1/10<>>クリーチャーがプレイヤーをひどいグリップで保持している3つの大きなゾンビ(Back 4 Blood's Ridden)が草の中を歩き回る9つのクリーナーが並んで立っているのを見ることができます。Back 4 Blood Cards:ホフマンがゾンビにアサルトライフルを発射する戻る4ブラッドレビュー:クリーナーは爆発物と戦う戻る4ブラッドレビュー:鬼がクリーナーをトンネルに追いかけます戻る4血液レビュー:クリーナーは安全な部屋を出る準備をします戻る4血液レビュー:クリーナーは警察署の下のトンネルに降りる準備をします<>>クリーチャーがプレイヤーをひどいグリップで保持している3つの大きなゾンビ(Back 4 Blood's Ridden)が草の中を歩き回る9つのクリーナーが並んで立っているのを見ることができます。Back 4 Blood Cards:ホフマンがゾンビにアサルトライフルを発射する戻る4ブラッドレビュー:クリーナーは爆発物と戦う戻る4ブラッドレビュー:鬼がクリーナーをトンネルに追いかけます戻る4血液レビュー:クリーナーは安全な部屋を出る準備をします戻る4血液レビュー:クリーナーは警察署の下のトンネルに降りる準備をします

私の最初のプレイスルーの1つで、ディレクターは私たちに史上最悪のミックスの1つを配りました。それは、土地に濃い霧を投げかけるカードと、レベル内のスリーパーの数を増やすカードです。 これらの恐ろしいゾンビは、通常壁にあるポッドから飛び出し、地面に固定されます。これにより、何もできなくなります。

これは、私がBack 4 Bloodでプレイした中で最も困難なミッションのひとつであり、デッキ構築システムの重要性を実感させました。 トラウマに強いカードやダメージやスタミナを弱めるカードがなければ、私はしばしば自分がどこにも行けないリデンに囲まれていることに気づきました。 準備したチームメイトの助けを借りて、スクレイピングを行った後、メニューに戻り、Back 4 Bloodの世界とその恐ろしい作品に備えるために、他のいくつかのデッキを作成しました。

開発者が再生可能性について考えることに時間を費やしてきたため、ゲームを別のレベルに実際に引き上げるのは、このデッキ構築要素です。その意味では、Left 4Deadをはるかに上回っています。 私がLeft4 Deadを何回プレイしたかはわかりませんが、物事がどこで発生し、何をすべきかを正確に知っているため、さらに別のレベルに到達したことがわかります。 Back 4 Bloodのミッションは直線的ですが、CorruptionCardsは物事を新鮮に保ちます。

レベルデザインはBack4Bloodでも素晴らしいです。 チームメイトがスポーンするのを待っている間、私はしばしば壁に走り書きされた多くのメモやセーフルームのポストイットメモを読んでいることに気づきました。 フィリップを殺すように誰かに思い出させるメモ、黙示録で死んだとしか思えない愛らしいトカゲへのオマージュ、頑固なリデンを殺す方法のヒントなど、これらの小さな断片は本当に世界の絵を描くのに役立ちますクリーナーが住んでいます。私は環境ストーリーテリングが大好きで、タートルロックは絶対にそれをBack 4Bloodに釘付けにします。

戻る4ブラッドレビュー:特定の雑用をするようにプレイヤーに思い出させるポストイットノート

しかし、私が気に入っている限り、このゲームは完璧ではありません。 マッチメイキングにはかなり長い時間がかかる可能性があり、特にソロでプレイするのが好きな場合は、その進行システムに欠陥があります。

また、敵にpingを送信したり、指定したマーカーでチームを編成したり、カラスの殺害について警告したりできる、ゲームのクイックチャット機能の方が優れていると思います。 協力をその核となるDNAに織り込むゲームの場合、コマンドホイールには多くの要望があります。 警告としてアラームドアにpingを送信した回数はわかりませんが、ランダムなチームメイトが1秒後にドアを蹴り倒して、大群を引き起こしただけです。 ベテランとナイトメアの難易度では、その1つの間違いがあなたの走りを犠牲にする可能性があります。

それでも、その欠陥にもかかわらず、Back 4 Bloodは私たちがここ数年で持っていた最高の協力ゲームの1つであり、友達との楽しみがたくさんあります。 完全なクロスプラットフォームプレイで、Xbox SeriesXとPCの両方でプレイできるという事実 Xbox Play Anywhere ゲーム、Back 4 Bloodは、眼鏡を失う恐れなしに、私に悪者になるチャンスを与えてくれます。

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