簡単に、元のDying Lightの最も恐ろしい部分は、夜にハランの街に出かけることでした。 日没後にセーフハウスから出ている間、街の裏通りや屋上を執拗に追いかけている恐ろしい揮発性物質から逃げなければなりません。 ただし、Dying Light 2では、ゲームの基本難易度でプレイするときに、これらの執拗な瞬間がわずかにトーンダウンされています。
で話す EDGEマガジン最新号、Dying Light2のリードデザイナーであるTymonSmektalaは、営業時間は新しいプレーヤーにとってより親しみやすいものになるだろうと述べています。 揮発性物質を処理するためのツールが不足しているため、早い段階でどれだけのプレッシャーがかかっていたかについて、2015年の最初のゲームで批判が平準化されました。
ダイイングライト2でプレイするときに、早い段階でその低い課題を補うために 基本難易度、Smektalaは、プレイヤーがオリジナルで感じた体験を再現する設定がゲームにあることを明らかにしました。 彼は、この難しさは「あなたを殺そうとするすべてのものに対するオリジナルのプレッシャーに非常に近く、それは夜の経験である」と言います。 内部的には、この難しさは ハランサバイバー そして、最初のゲームへのコールバックであり、経験豊富なプレイヤーのためのものです。 これは、最も低い難易度でプレイした場合、最初のゲームが賞賛され、批判されたのと同じ胸がドキドキする夜間のゲームプレイが表示されないことを示唆しています。
ダイイングライト2の初期のゲームプレイでヴィルドールの街に出たとき、夜の瞬間にこれらの変化が見られました。 ゾンビは最初のゲームよりもはるかにアイドル状態であり、それほど群がっていないように見えます。 揮発性物質も、元のDying Lightにあったため、あまり一般的ではないようです。
しかし、ゾンビや揮発性物質の大群に追われるという血を流すスリルが完全に取り除かれていないことを知っておくのは素晴らしいことです。 Smektalaも持っています 3番目の難易度モードに触れた TwitchGamingのインタビューで。 と呼ばれる ナイトランナー、このモードはゲームで最も没入型であり、特定のHUD要素を削除し、リソースを見つけにくくします。
これがナイトゲームプレイの強度の増加と組み合わされている場合、2022年2月初旬にDying Light 2がリリースされたときにナイトランナーの難易度を選択すると、間違いなく手に挑戦することになります。ゲームを試してみたい人は誰でも。
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