リーグ・オブ・レジェンドの秘儀アニメシリーズは、私たち全員が同意できると思います。目のごちそうです。 Piltoverのそびえ立つ高さから、Zaunの濁った深さまで、RiotGamesとアニメーションスタジオのForticheProductionは、これらの素晴らしいRuneterranロケールを生き生きとさせるという完璧な仕事をしました。
非常に多くの視覚的な良さが起こっているので、世界中のアーティストが独自の創造的なレンズを通してシリーズを再考することに取り掛かったのは当然のことです。 私たちが特に驚いたそのような例の1つは、デンマークのアーティストでイラストレーターのMartin Nebelongによるものです。彼は、PlayStation 5バージョンのDreamsで、絵画のスタイルに完全に一致するピルトオーバーの街を建設するのに時間をかけました。
ネベロンは、プログレスの街を見下ろすクラガー、パウダー、ヴィの最初のエピソードの確立ショットからインスピレーションを得て、完成したレクリエーションは、完了するのに3時間半強かかったと言います。 PlayStationMoveコントローラーを使用して作成されました、PlayStationVRではなく。
下の最後の作品のフライスルーを見ることができます。これは、Nebelongが、特に探索するために作成されたカメラアングルのために、2.5D絵画の詳細と呼んでいます。
そして、更新されたバージョンの小さなフライスルー。 このようにシーンを動き回ると、特定の角度から見られるように作られていることがはっきりとわかります😀#madeindreams #秘儀 pic.twitter.com/GJv1nI2D3L
— Martin Nebelong(@MartinNebelong) 2021年11月23日
言うまでもなく、Nebelongはそれを公園から完全に破壊し、Dreamsがその過程で可能にする純粋な創造性を示しています。 アーケイン自体を呼び出した後 「私が今まで見た中で最も刺激的なアニメシリーズの1つ」、ここで彼が彼のMoveコントローラーをZaunの地下都市に連れて行くことを望んでいます。