子供を泣かせようとして、おもちゃの象を残酷に傷つけたり拷問したりしたことはありますか? 私は持っている。 不正なフーバーから目を吸うのはどうですか? 私もそうしました。 しかし、これらのIt Take Twoレベルは恐ろしいように聞こえるかもしれませんが、実際には、ビデオゲームをプレイしているときに私が今年楽しんだ中で最も楽しいもののいくつかです。
私は本質的に競争力のある一人称シューティングゲームのファンですが、ElectronicArtsとHazelightStudioの新しいゲームの予告編を見た瞬間、私はそれをプレイする必要があることを知りました。 この心温まる、そして時にはまったく邪魔なゲームは、創造性を発揮し、友人やパートナーと協力して、ひどく厄介な自助関係の本であるハキム博士の助けを借りて、衰弱した関係を再燃させることを余儀なくされます。 賞に値するゲームのようには聞こえないかもしれませんが、私に聞いてください–そうです。
It Takes Twoは単なるカウチコープゲームではなく、ジャンルを超えたゲームであり、プラットフォーマー、シューター、レーサー、ダンジョンクローラーなどの世界に足を踏み入れる機会を提供します。 確かに、物語は必ずしも最高ではありませんが、ゲームプレイは、特に通常はゲームをプレイしない人と一緒にプレイしている場合は最高です。
It Takes Twoはアクセシビリティに基づいて構築されており、これが優れています。 ゲームはすべての人を対象としていますが、通常、これらの年末の賞のノミネートの大部分を占めるトリプルAのタイトルには、すべての人に提供されるわけではない一定レベルのゲームリテラシーが必要です。 ただし、Josef Faresのゲームは、その考え方を実際に取り入れています。つまり、ゲームの各章の進行は、常に満足のいくものです。
パズルはやりがいがありますが、不可能ではありません。パズルの中には他のパズルよりも難しいものもありますが、仕事を成し遂げるためにコントローラーを交換する必要があるとは決して感じません。 これが、ハキム博士の「CO-LLAB-ORATION」の絶え間ない叫びと相まって、ゲームの多くのボスの1人をやっと倒したときに、あなたを刺激し、暖かく、ぼんやりとした感じを与えます。
ゲームが誰にとっても完璧であることを意味するのは、そのアクセシビリティです。 初心者は、途中でさまざまなジャンルの味を味わいながら、その栄光のすべてでIt TakesTwoを体験することができます。 経験豊富なゲーマーは、これらすべてに加えて、小さなイースターエッグや、マリオカートやクラッシュバンディクーなどのゲーム文化への言及を楽しむことができます。
それが直接であろうとオンラインであろうと、他の誰かと一緒に働くことを学ぶことには信じられないほど特別なこともあります。 ゲーマーであるパートナーと一緒にゲームをプレイしましたが、それぞれのキャラクターの手にどれだけの力が込められているかに驚きました。 同じレベルの責任があり、ガジェットの中には少しぎこちないものもありますが、それは純粋に魔法のような瞬間を生み出し、これから何年も覚えることができます。
It Takes Twoは、標準のGame of theYearではありません。 これは、光沢のあるトリプルではありません。ゲーム業界の巨人の1人によって作成されたリリースです。これは、EAOriginalsのバナーの下にある比較的小さなタイトルです。 そして、2021年はゲームにとって最高の年ではありませんでしたが、何よりも独創性と楽しさを重視する年を祝うべきです。
だからこそ、今年はPCとコンソールで数え切れないほどのトリプルAゲームに時間を費やした後、これまでプレイした中で最高の2人用Xboxゲームの1つである、この安っぽい小さな協同組合を選ぶ必要があります。ロードアウトのゲームオブザイヤー。