グランツーリスモ7は1週間前にリリースされたばかりかもしれませんが、最初の重要なアップデートはパッチ1.06を装ってすでにここにあります。 これにより、PlayStation 4と5の両方のシステムに多くの変更が加えられ、必要なチャレンジを完了したにもかかわらず、プレーヤーがトロフィーを獲得できないという問題も修正されます。
パッチノートは、ソニーのレーシングシミュレーターの最新のイテレーションにもたらされた32の異なる修正の概要を示しています。その中で最も注目すべきは、すべてのウェットサーフェスライセンステストをクリアしたプレーヤーがブロンズトロフィーのレインロイヤルティを授与されなかった問題を修正することです。 キャッチは、すでにそれらを完了している場合、トロフィーを達成するために、戻って関連するすべてのテストを再度クリアする必要があるということです。 少なくとも、恐ろしい(そして頻繁にミームされる)A-9ライセンステストほど気が遠くなるようなものではありません…
もう1つの重要な変更は、ゲームのメニューブックモードの修正という形で行われます。これはシングルプレイヤーキャンペーンに相当し、Polyphony Digitalは、このモードでのプレイヤーの進行状況が保存されない原因となる「まれな」問題があったと述べています。 この領域のその他の変更には、ブロードキャスト機能にアクセスするとき、またはレース写真を撮影するときにPS4システムで発生する「アプリケーションエラー」クラッシュの修正が含まれます。
パッチ1.06で対処された、より多くの一般的なバグ修正があります。これは、ドライビングギアに表示されないレーシングスーツから、レコーディングの最後まで再生されないリプレイまで、すべてに対処します。 ただし、プレイヤーが1時間に数百万のクレジットをポケットに入れることができるグランツーリスモ7のマネーグリッチの修正については言及されていません。
ただし、ゲームに64の新しい音楽トラックが追加され、再生モードで聞くことができるようになり、風速と風向のインジケーターがHUDに追加されたため、すべてのバグが修正されたわけではありません。
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