コールオブデューティウォーゾーンのパラシュートバグがバトルロワイヤルのコミュニティによって発見されました。これはちょっとした頭を悩ませるものです。 Warzoneの生涯を通じて、かなり奇妙なバグや不具合がいくつか見られましたが、これは、「どうやって?」と思わせるものの1つとしてそこにあります。
として Redditでプレイヤーが見つけた、YouTuberの「JGOD」によってテストおよび検証された結果、パラシュートのメカニックはゲーム内の一部のオペレーターによって異なる動作をするようです。 まず、ゲームの開始時に飛行機からジャンプしたり、買い戻されたり、グラグに勝った後に再配置したりする一部のオペレーターは、本来とは異なる速度で滑空することができます。
JGODの調査 RozeやWraithなどの一部のオペレーターは、最大が6.6であるはずのときに、画面上のインジケーターに10を超える滑走速度が表示されることを示しています。 コールオブデューティヴァンガードのオペレーターはすべて明らかに元気ですが、モダンウォーフェアとブラックオプスコールドウォーのキャラクターの選択はこれを経験しています。
高いところからジャンプした後、パラシュートを引くことに関しても同様の話です。 ジャンプした後は、ほぼすべての高さからパラシュートを引くことができるはずですが、バグのあるオペレーターの中には、ウォーゾーンの昔の時代に戻り、シュートを開く前に一定時間落下するものがあります。 私たちはすでに、これらすべての落下ダメージによる死亡のフラッシュバックを取得しています…
オペレーターのバグもシュートを引っ張るのに必要なジャンプの高さに影響を与えているようです。
オペレーターを賢く選択してください。 pic.twitter.com/HO9Sf92rxO
—ジェームス– JGOD(@JGODYT) 2022年3月16日
Raven Softwareはまだバグについてコメントしておらず、 Warzone Trelloボード、 進行中のバグとバグ修正を追跡および監視します。
これは確かにバトルロワイヤルで遭遇した最もゲームを壊すバグではありませんが、最も厄介なバグの1つです。 幸いなことに、これはWarzoneメタに影響を与えるものではありませんが、主要なホットドロップスポットを見逃す原因となる可能性があります。