Tiny Tina’s Wonderlandsには、6つの異なるクラスがあり、試して自分の足場を見つけることができます。Borderlandsゲームと同様に、各クラスのスキルが成功の鍵となります。 ただし、誰をプレイするかがわからない場合は、TinyTinaのワンダーランズクラスのスキルツリーの概要を探している可能性があります。
このガイドでは、Brr-Zerker、Clawbringer、Graveborn、Spellshot、Spore Warden、およびStabbomancerのすべてのクラスの概要を説明します。 各クラスには独自の専門性とプレイスタイルがありますが、ゲームを進めていくと、マルチクラスシステムのおかげで他のクラスの能力を引き継ぐことができます。
以下に見つけることができます 小さなティナの不思議の国のスキルツリー 概要。すべてのクラスで提供されている主要なスキルについて説明します。これにより、誰を選ぶべきかをよりよく理解できます。
(Tier Two)タイニーティナのワンダーランズスキルツリー
TinyTina’sWonderlandsには6つの異なるスキルツリーがあります (クラスごとに1つ)、それぞれ独自の署名スキルと戦闘の焦点があります。 各クラスは、マルチクラス化を介して別のクラスにマージすることもできます。 以下に、それぞれの概要を示します。
Brr-Zerkerスキルツリー
Brr-Zerkerクラスは、敵やタフな敵を荒廃させる可能性のあるユニークな近接攻撃に焦点を当てたスキルツリーに近づき、個人的になることを目的としています。
Brr-ZerkerのClassFeat、Rage of the Ancientsは、スキルを使用した後に激怒することを可能にし、攻撃に霜ダメージを追加します。
Brr-Zerkerのアクティブなスキルは、スピンして勝利し、周囲の半径で敵を斬ることができるDread Windと、ターゲットに向かって跳躍し、着陸時に冷ややかな衝撃を与えることができるFeralSurgeです。
完全なBrr-Zerkerスキルツリーを以下に示します。:
- 古代人の怒り (クラス特技)–攻撃に霜ダメージを追加するアクションスキルを使用した後、激怒します。 アクションスキルがアクティブな間、激怒の持続時間は消耗しません。 Enraged時にスキルをアクティブにすると、Enrageタイマーの一部が復元されます。
- 恐ろしい風 (アクティブスキル)–近くの敵を斬り回る。 一定期間、移動速度を上げ、免疫力を低下させます。
- 野生のSugre (アクティブスキル)–近くのすべての敵にフロストダメージを与えるターゲットに向かって飛躍します。
- 祖先の霜 (Tier One)–霜によるダメージを増やします。
- 野蛮人 (Tier One)–近接ダメージを増やします。 Enrageの期間を長くします。
- ゆるぎない (Tier One)–時間の経過とともに一定の割合のヘルスを再生します。 激怒すると効果が2倍になります。
- 砕氷船 (Tier 2)–減速および凍結した敵へのダメージが増加しました。
- 古い方法 (Tier 2)–ダメージの減少が増加し、敵に近づくほどダメージが増加します。
- 本能 (Tier 2)–リロードと武器の交換速度が増加します。 激怒すると効果が2倍になります。
- コールドスナップ (Tier 3)–移動速度と最初の効率が向上します。 激怒すると効果が2倍になります。
- 非装甲防衛 (Tier Three)–ウォードの一部を予約して、最大ヘルスを増やします。
- ブラッドフレンジー (ティア3)–キルスキル:キル時にエンレイジタイマーとヘルスのパーセンテージを回復します。
- 古代の怒り (Tier 4)–最大体力とスプラッシュダメージを増やします。
- 執拗な怒り (Tier Four)– Save Your Soul中に敵にダメージを与えると、その持続時間が延長されます。 Save Your Soulで敵を倒すと、Enragedがアクティブになります。
- ブラストチル (ティア5)–近接ダメージを与えると、フロストノヴァの能力を解放するチャンスがあります。
- アイアンスコール (Tier 5)–発砲率と近接攻撃速度を上げます。 激怒すると効果が2倍になります。
- 堕ちた血 (Tier Six)–キルスキル:敵のキルでのアクションスキルのクールダウンを減らします。 アクションスキルがすでにアクティブになっている場合は、代わりにそれらの期間を延長します。
クローブリンガースキルツリー
クローブリンガーのスキルツリーは、ワイバーンの仲間と協力して、使用する大きなハンマーと一緒に荒廃に対処することを目的としています。
Class Feat、Wyvern Companionは、缶に書かれていることを実行します。 それはあなたに飛び回って火の息とその爪で攻撃することができるワイバーンの仲間を与えます。 ダメージバフもコンパニオンに転送されます。
アクティブなスキルに関しては、クレンジングフレイムを使用すると、ハンマーを召喚して地面に叩きつけることができます。 火のダメージを与えるFireNovaを作成することもできます。 ストームドラゴンのジャッジメントを使用すると、そのハンマーを投げて、ヒットしたすべての敵に稲妻ダメージを与えることができます。
完全なクローブリンガースキルツリーは以下で見ることができます:
- ワイバーンコンパニオン (クラス特技)–爪と火の息で飛んで攻撃できるワイバーンコンパニオンを獲得します。 ダメージの増加はコンパニオンにも適用されます。
- クレンジングフレーム (アクティブスキル)–ハンマーを召喚し、地面に叩きつけて近接ダメージを与えます。 近くの敵に火属性ダメージを与えるファイアノヴァを作成します。
- ストームドラゴンの判断 (アクティブスキル)–ヒットしたすべての敵に稲妻能力ダメージを与えるハンマーを投げます。 リコールされるかスキルが期限切れになると、ハンマーが着地した場所に稲妻の近接ダメージが与えられます。
- 火の誓い (Tier One)–銃とワイバーンコンパニオンによるボーナス火炎ダメージ。
- ラディアンス (Tier One)–ワードの最大容量を増やします。
- 雷の誓い (Tier One)–近接攻撃とワイバーンコンパニオンによるボーナス雷ダメージ。
- オーラドラゴン (Tier Two)–あなたとその中の仲間に追加のエレメンタルダメージを与えるドラゴンオーラを獲得します。
- 献身 (Tier 2)–アクションスキルのクールダウン率を上げます。 ワードが高ければ高いほど、提供されるボーナスは大きくなります。
- 叱責 (Tier 2)–すべての攻撃によるダメージの減少。 プレイヤーの近くにいる味方は、稲妻ダメージとしてダメージを元に戻すチャンスを得る。
- ブラスタムートの好意 (Tier Three)–キルスキル:銃で敵を倒すとファイアオーブが召喚されます。 近接ダメージで敵を倒すと、稲妻のオーブが召喚されます。
- ファイアボルト (Tier 4)–銃のダメージが増加し、ワイバーンコンパニオンが時折ファイアボルトを撃ちます。
- 炎の友 (Tier Four)–ワイバーンコンパニオンのダメージが増加します。
- ストームブレス (Tier 4)–ダメージ軽減が増加し、ワイバーンコンパニオンは時々稲妻の息を使用します。
- AWE (Tier 5)–火のダメージを与えると、クリティカルヒットのダメージが増加します。 稲妻ダメージを与えると、クリティカルヒットのチャンスが増えます。
- 不屈 (Tier Five)–ダウンした場合、代わりにウォードを補充し、短期間にボーナスの稲妻ダメージを与えます。
- ストームスマイト (Tier Six)–アクションスキルをアクティブにすると、すべての敵に火または稲妻のダメージを与えるエレメンタルボルトが呼び出されます。
グレイブボーンスキルツリー
グレイブボーンスキルツリーは、死者を育て、ダークマジックを使用して体力を回復させ、敵の電源を切ることを目的としています。
デミリッチコンパニオンクラスの特技は、範囲内の敵をターゲットにする同じ名前のコンパニオンを提供し、呪文を唱えるときにダークマジックとヘリッシュブラストを配ります。
クラスのアクティブなスキルには、ダークマジックのダメージを与えるために体力を犠牲にすることができるダイアサクリファイスが含まれます。 Reaper of Bonesはより強力なスキルであり、あなたを完全に癒し、リーチ効率を獲得し、ボーナスダークマジックダメージを与えます。 しかし、あなたは毎秒健康を失い、死ぬと無敵になり、その過程で健康の塊を回復します。
フル グレイブボーンスキルツリーは下に見ることができます:
- デミリッチコンパニオン (クラス特技)–範囲内の敵をターゲットにして、ダークマジックのダメージを与えるデミリッチコンパニオンを獲得します。 呪文を唱えるとき、デミリッチはヘリッシュブラストを唱えます。 ダメージの増加はコンパニオンにも適用されます。
- 犠牲を言う (アクティブスキル)–体力を犠牲にして、近くの敵にダークマジックのダメージとステータス効果を与えます。 犠牲になった体力に比例して追加のダメージを与えます。
- 骨の刈り取り (アクティブスキル)–完全に回復し、リーチ効率を獲得し、ボーナスダークマジックダメージを与えますが、1秒あたりの体力を失います。 死ぬと、あなたは無敵になり、いくらかの健康を回復します。
- 致命的な船 (Tier One)–最大ヘルスとリーチ効率を向上させます。
- エッセンスドレイン (Tier One)–キルスキル:キル時にスペルのクールダウン率が増加します。
- 忠実なスレール (Tier One)–あなたが持っているコンパニオンごとにボーナスダメージを与えます。
- Sanguine Sacrament (Tier Two)–呪文を唱えると、短時間の間体力を回復します。
- ダークパクト (ティア2)–ダークマジックのダメージを増やします。
- 収穫 (Tier Two)–キルスキル:コンパニオンは敵のキルにダークマジックダメージを与えます(スタック可能)
- 恐ろしい契約 (ティア3)–受けたダメージの一部がデミリッチのコンパニオンにリダイレクトされます。 体力が1に達すると、体力を回復し、デミリッチを犠牲にすることができます。
- 魂の染み (Tier Three)–呪文はボーナスダークマジックダメージを与えます。
- ダークハイドラ (Tier Three)–キルスキル:敵を倒すとダークヒルダのコンパニオンを召喚するチャンス。
- 上昇 (Tier Four)–キルスキル:キルの最大体力とスペルダメージを増やします。 (積み重ね可能)
- 罰 (Tier Four)–Demi-LichコンパニオンがHellishBlastをキャストすると、再びキャストされる可能性があります。
- ロードオブエッジ (Tier 5)–ダメージが増加し、ダメージが減少すると、体力が低下します。
- ブラストガスプ (Tier 5)–呪文ダメージを与えるとき、爆発を与える能力ダメージを作成するチャンスがあります。
- モーハイムの祝福 (Tier Six)–呪文を唱えると、すべてのキルスキルが自動的にアクティブになります。
スペルショットスキルツリー
スペルショットは、魔法とスペルウィービングの力を備えた敵の長距離の戦いと壊滅的な戦場に関するものです。
クラス特技はスペルウィービングと呼ばれ、武器をリロードしたり呪文を唱えたりするときに同じ名前のバフを与えます。 バフのスタックごとに、呪文のダメージが増加し、減衰も増加します。
Ambi-Hextrousは最初のアクティブスキルであり、スロットに呪文を装備することができます。 ポリモーフは2番目のアクティブなスキルであり、敵を数秒間スキープに変えます。 skeepにダメージを与えると、フリースペルを唱えるチャンスが与えられます。 対戦相手がスキープに変わることを免れる場合、あなたはその敵にフリースペルを唱え、スペルウィービングのスタックを2つ獲得することができます。
完全なスペルショットスキルツリーは以下に表示されます:
- スペルウィービング (クラス特技)–呪文を唱えるか、武器をリロードすると、スペルウィービングスタックが付与されます。 スタックは呪文のダメージと減衰を増加させ、繰り返し呪文を唱えると追加のスタックを獲得するチャンスがあります。
- Ambi-Hextrous (アクティブスキル)–このスロットに呪文を装備することができます。
- 多形 (アクティブスキル)–敵を数秒間スキープに変え、スキープにダメージを与えるとフリースペルを唱えるチャンスがあります。 敵が免疫を持っている場合、その敵に無料の呪文を唱え、2つの呪文織りスタックを獲得することができます。
- スペルスナイパー (Tier One)–スペルクリティカルヒットのチャンスを増やします。
- 魔法の弾丸 (Tier One)–すべてのスペルダメージボーナスの一部が銃に適用されます。
- Prestidigitation (ティア..。