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チームファイトタクティクスは絶えず進化するオートチェスゲームであり、メインセットのそれぞれで頻繁に更新されます。 チームファイトタクティクスのメインパッチノートに加えて、ライアットゲームズの開発者がメインパッチサイクルの間に発生した問題に対処する小さなサブパッチ(Bパッチと呼ばれる)を発行するのを見るのは珍しいことではありません。
定期的にゲームを切り替えることで、 チームファイトタクティクスパッチノート、ある日破壊されたそのアイテムまたは構成は、次のトップティアではなくなる可能性があるためです。 ゲームの要素が強化または弱体化されていないパッチでも、ゲームを変更するインタラクションのバグ修正に注意することが重要です。
したがって、TFTメタの最新の変更(これらの非常に重要なバランスの変更やバグ修正など)に慣れようとしている場合は、最新のTeamfight Tacticsパッチノートを使用して、取り残されないようにしてください。
チームファイトタクティクスパッチノート12.6
チームファイトタクティクスパッチ12.6は、多くのユニットのベースADを減らすことに大きな焦点を当てて、オーグメントとチャンピオンに多くの変更を導入します。 戦闘の要約インターフェースにも微調整があります。
戦闘要約インターフェースの変更
- タブ: 戦闘の要約を切り替える
- A: 左の対戦相手パネルを切り替えます
- S: 与えられたダメージ、受けたダメージ、そして治癒の間のサイクル
大きな変更
増強
- 同じラウンドで3つのエコノミーオーグメントを提供することはできなくなりました
- 1番目の増強を選択する時間:45→43秒
- 2番目と3番目の増強を選択する時間:60→58秒
- ハイパーロールでオーグメントを選択する時間:35→33秒
- エレクトロチャージのダメージは、現在のステージに基づいてスケールアップします(ステージ2で開始し、ステージ5で最大=ハイパーロールステージ8)
- 電荷I:60→50/65/80/95
- エレクトロチャージII:90→75/95/115/135
- エレクトロチャージIII:120→90/120/150/180
- ルーデンのエコーのダメージは、現在のステージに基づいてスケールアップします(ステージ2で開始し、ステージ5で最大=ハイパーロールステージ8)
- ルーデンのエコーI:100→70/90/110/130
- ルーデンのエコーII:150→100/125/150/175
- ルーデンのエコーIII:200→140/180/220/260
- イノベーターハートティア:シルバー→ゴールド
- イノベーターソウルが削除されました
- Spotlight(Socialite)ボーナス統計を共有するパーセント:125%→100%
- So Small(Yordle)Tier:シルバー→ゴールド
- とても小さい(ヨードル)回避チャンス:25%→30%
- So Small(Yordle)は、Yordlesを小さくします。 彼らはとても小さいです!
特性
- エンフォーサー(2/4)ピース→(3)ピース
- エンフォーサースタン持続時間:3秒→4秒
- Hextech NEW:HexcoreのAugmentsの数に基づいてスケールアップするようになりました。
- 強化ごとのHextechボーナスシールドと魔法ダメージ:20%
- Hextechベースシールド:120/170/340/600→100/150/300/400
- ヘクステックベースの魔法ダメージ:15/30/60/120→15/25/50/80
攻撃ダメージ軽減
- ケイトリンの攻撃ダメージ:50→45
- Illaoi攻撃ダメージ:70→60
- 夜間攻撃ダメージ:50→45
- 単収縮攻撃ダメージ:50→45
- カミーユ攻撃ダメージ:50→45
- コルキ攻撃ダメージ:65→55
- クイン攻撃ダメージ:60→55
- Rek’Sai Attack Damage: 60 → 55
- スウェインアタックダメージ:45→40
- タロン攻撃ダメージ:50→45
- ワーウィック攻撃ダメージ:50→45
- ザイラ攻撃ダメージ:50→40
- Ekko Attack Damage: 65 → 55
- ギャングプランク攻撃ダメージ:75→65
- グナーアタックダメージ:70→60
- ルシアン攻撃ダメージ:60→55
- ミスフォーチュンアタックダメージ:60→55
- セナ攻撃ダメージ:70→60
- ベックスアタックダメージ:50→45
- ザック攻撃ダメージ:70→60
- アリスター攻撃ダメージ:100→90
- ドレイヴン攻撃ダメージ:75→70
- イレリア攻撃ダメージ:80→70
- ジンアタックダメージ:90→85
- Kha’Zix攻撃ダメージ:90→85
- シビル攻撃ダメージ:70→65
- Vi攻撃ダメージ:80→70
- ジェイス攻撃ダメージ:90→85
- ジンクス攻撃ダメージ:88→80
- タームケンチ攻撃ダメージ:80→70
- Zeri Attack Damage: 85 → 75
ユニット:Tier 1
- ケイトリンの攻撃速度:0.75→0.8
ユニット:Tier 2
- スウェインデスの手のダメージ:225/300/450→250/350/500
- スウェインデスのハンドヒーリング:225/250/350→250/300/350
ユニット:Tier 3
- マルザハールマックスマナナーフ:30/60→50/80
- マルザハール攻撃速度:0.65→0.7
- Malzahar Malefic Visionsのダメージ:600/825/950→650/900/1025
ユニット:Tier 4
- イレリアマックスマナナーフ:0/30→0/40
- イレリアブレードサージベースダメージ:75/100/600→60/90/550
ユニット:Tier 5
- ガリオ巨大エントランスベースダメージ:150/225/9001→125/175/9001
- ガリオ巨大入口パーセント最大体力ダメージ:6%→8%
- ガリオ巨大エントランススタン持続時間:1 / 1.5/10→1.5/1.5 / 10
- ジェイス(遠隔)ショックブラスト修正3攻撃攻撃ダメージスケーリング:170/180/500→170/175/500
- ジェイス(遠隔)ボーナス攻撃ダメージ:45/70/1000→45/60/500
- Silco Unstable Concoctionバフ持続時間:6/6/6→6/7/10
- SilcoUnstableConcoctionの爆発半径が3つ星の2倍のサイズになりました
- Zeriのバグ修正:Zeriは1.0の攻撃速度で制限されなくなりました
- ヒットマジックのゼリライトニングクラッシュ(パッシブ)ボーナス弾丸あたりのダメージ:11/22/44→10/20/40
アイテム
- 夜の端:ステルスされているユニットは、能力を攻撃してキャストできるようになりました
小さな変更
増強
- コンポーネントグラブバッグは、同じコンポーネントを3つ付与できなくなりました
- サイバネティックシェルI/II / IIIアーマー:30/45/60→25/35/50
- ゴールデンエッグ:100ゴールドの戦利品ドロップに戦術家の王冠を追加しました。 ゴールドの量を75ゴールドに減らしました
- フリーリロールのゴールデンチケットチャンス:40%→45%
- ハイエンドショッピングボーナスゴールド:5g→8g
- 生涯学習ボーナスあなたが生きているときの能力力:2→3
- リッチゲットリッチスタートゴールド:12→14
- シャープシューター(ツインショット)の跳ね返りによるダメージの減少:60%→66%
- 発煙弾(暗殺者)活性化のヘルスしきい値:60%→70%
- TinyTitansはステージ4-6では利用できなくなりました
- 最大体力率からのタイタニックフォースボーナス攻撃ダメージ:3%→2.5%
- ウッドランドトリンケットクローンヘルス:300→360
- ラディアントレリック、ゴールデンエッグ、フューチャーサイトオプションミストラル(ラディアントゼファー)ティーンワイド攻撃速度:20%→10%
特性
- イノベーターメカニカルスカラベ、反射バリア、ダメージ軽減:25%→20%
- イノベーターメカニカルベア、パワーサージ、味方バフ攻撃ダメージと能力パワー:20→15
ユニット:Tier 1
- キャストごとのエズリアルミスティックショットアタックスピードブースト:20%→18%
ユニット:Tier 2
- コルキ砲撃ダメージ:200/260/333→190/245/315
- Rek’Sai maxマナバフ:60/90→60/80
- セジュアニヘルス:750→850
ユニット:Tier 3
- ザック・ヨインク! ダメージ軽減:50%→60%
ユニット:Tier 4
- ドレイヴンスピニングアックスダメージ:120/150/400→100/125/400
ダブルアップ
増援
- 増援は、戦闘で最小時間7秒が経過するまで、展開カウントダウンを開始しません。
プレイヤーのダメージ
- プレイヤーのダメージ計算が調整されました。 その結果、プレイヤーのダメージがわずかに増加しました。
特性
- コンテキスト:傭兵はチームに完全な損失ストリーククレジットを与えることができ、ペアの1人のメンバー(傭兵プレーヤー)だけが損失を被ります。 これにより、傭兵との損失ストリーキングのヘルスコストが効果的に半分に削減され、経験豊富で調整されたペアの手に傭兵が強力になりすぎます。
- 傭兵プレイヤーとそのパートナーの両方が同じPvPラウンドで負けると、サイコロはより幸運になります。 傭兵プレイヤーが負けて、同じPvPラウンドでパートナーが勝った場合、サイコロは幸運にはなりませんが、次にPvPラウンドでこれが発生したときに幸運になります。 すべての計画フェーズの開始時に、サイコロはまだ転がります(そして幸運をリセットします)。
モバイルコーナー
ゲーム終了画面バフ!
- ゲーム画面の最後に拡張機能が表示されるようになりました。
バグの修正
- キャップなし:ゼリは1.0攻撃速度でキャップされなくなりました
- 死は治療法です:レナータの毒は、彼女が死んだ後、常に適切に除去されるはずです
- Sharpshooter Augmentがアクティブな間、LucianとCorkiの攻撃がクリティカルになる可能性があります
- イノベーター7ドラゴンによって強化された場合、スペルはジュエルガントレットなしではクリティカルになりません
- IreliaとKha’zixは、その能力で対象外のユニットをターゲットにしなくなります
- コーキの呪文はもはや消えず、代わりに彼が発砲していたターゲットが死んだ場合、新しいターゲットを見つけます
- ユニットが3つ星の場合、プールにコピーが残っていなくても、DoubleTroubleは常に2つ星のユニットを付与するようになりました。
- Dragon’sClawはTalon’sAbilityの最初のティックに対してトリガーされなくなりました
- Tahm Kenchは、死んだときに腹の中の敵を適切に吐き出したり消化したりします
- ダブルアップ:ミュータント特性がアクティブでないミュータントユニットは、パートナーの貪欲な食欲の活性化によって強化されている間に味方ユニットが死んだときにボーナスを獲得しなくなりました。