AC ミラージュのバグダッドでは、探索できるランドマークはわずか 66 か所のみです

AC ミラージュのバグダッドでは、探索できるランドマークはわずか 66 か所のみです

アサシンクリード 現実の場所に命を吹き込むという点では、ゲームは非常に重要です。 『アサシン クリード ヴァル​​ハラ』のような作品は膨大な量でしたが、 アサシン クリード ミラージュ アクションは縮小しますが、探索する場所はまだ山ほどあります。 ユービーアイソフトはその数を詳しく説明しているほどだ アサシン クリード ミラージュのランドマーク 注目すべき今後の PS5 ゲームの 1 つで、Basim Ibn Ishaq が探索できるものがあります。

『アサシン クリード ミラージュ』のリリース日がすべての熱心なファンに届く前に、ユービーアイソフトは、バグダッドの歴史コーデックスが環境にどのようにより深い層の情報を追加するかを詳しく説明します。 「バシムはバグダッド全域の 66 の史跡を訪れ、プレイヤーは 5 つのトピックにわたる情報を掘り下げる研究主導の記事をアンロックします」と Ubisoft は述べています。 比較すると、過小評価されている『アサシン クリード ユニティ』には 86 個のランドマークが含まれており、『アサシン クリード リベレーションズ』はさらに下に位置し、ランドマークの数は 34 個と控えめです。

これら 5 つのトピックに関して、プレイヤーは次の情報の柱に関する知識を収集することが期待できます。

  • 経済
  • 信仰と日常生活
  • 政府
  • アートとサイエンス
  • 宮廷生活

アサシン クリード ゲームはもちろん、アサシン クリード ミラージュの世界を具体化するのは簡単な作業ではありません。 ここで、ユービーアイソフトの専属歴史家ラファエル・ウェイランド博士が登場します。「当初から、私たちは野心的な前提を持っていました。それは、大衆文化ではめったに表現されていない世界である 9 世紀のバグダッドの世界をプレイヤーがよりよく理解できるようにすることです。」

ウェイランド氏は次のように述べています。「この崇高な目標を追求するために、私たちは取り組みたいテーマを選択する自由を与えられました。 私たちが描きたいものがアサシン クリード ミラージュの世界に存在することを確認する必要がありました。」 ユービーアイソフトはウェイランドを中東史の正真正銘の専門家だと説明し、ウェイランドも加わる ユービーアイソフト 特にACミラージュに取り組むためです。

「ゲームに組み込める文化的および歴史的に本物の要素を見つける」という任務を負ったウェイランド氏は、ミラージュのマップを生き生きとしたものにすることの重要性も明確にしています。

「都市の役割 [is to act] 世界的なハブとして、世界中からアーティスト、学者、トレーダーが集まります。 さまざまな伝統を織り交ぜることによって、彼らは今日でも重要な研究方法と芸術的スタイルを生み出しました」とウェイランド氏は説明します。 さらにウェイランド氏は、「この国際的な側面とバグダッドが私たちに与える影響が、『アサシン クリード ミラージュ』の物語と世界構築の中心である」と述べています。

以前のゲームをより思い出させるアプローチに焦点を移したことで、『アサシン クリード ミラージュ』は最終的に史上最高のアサシン クリード ゲームの 1 つになるかもしれません。 注目すべき今後の Xbox ゲームが数多くリリースされる中、Mirage も見逃せないゲームです。