Respawn Entertainment のバトル ロイヤル シューティング ゲーム Apex Legends で長いキュー時間とマッチメイキングの問題に直面していますか? ええと、その点であなたは一人ではありません。 ゲームの最新のランク分割は、Apex Legends マッチメイキングの更新が昨日、または 1 か月前に予定されていたというさらなる証拠をプレイヤーに提供しています.
Apex Legends シーズン 15 のランク付けされたスプリット 2 の開始時間が近づくにつれ、このバトル ロワイヤルのプレイヤーは、やや恐ろしいマッチメイキングの問題に遭遇しました。 この Reddit の投稿に不満を持っている Apex Legends プレイヤーから見られるように、腐敗イチゴ-79一部のプレーヤーは、クロスプレイがオンになっている状態で、8 分から 30 分をはるかに超えるマッチメイキングのキューで立ち往生していました。
これは最悪の事態ではありません。 もう一人のバトルロワイヤルプレイヤー、アーデニアル2010ランクスプリット後の停止中は、Apex Legendsの射撃場でさえアクセスできなかったと報告しました. これだけではなく、統計追跡サイト エーペックスレジェンズステータス 苦情の急増を報告しました。
現在、オンライン ゲームで時々サーバーの問題が発生することがわかっていますが、これは孤立したインシデントではありません。 昨日の停止は、バトルロワイヤルが直面している長年の問題の最新の例にすぎません. 今シーズン、通常よりも短いスプリットで Apex Legends のランクを上げることを楽しみにしているプレイヤーにとって、これは非常に残念な混乱ですが、完全に予想外というわけではありません。
しかし、久しぶりに、Respawn Entertainment がそれについて何を計画しているのかを実際に知っています. Apex Legends のテクニカル ディレクターである Samy Duc は、 ブログ投稿 使用されているマッチメイキング アルゴリズムを改善するためにスタジオがどのように計画しているかを詳しく説明します。 ここですべての詳細を説明するつもりはありませんが、Respawn Entertainment の目的は、よりインテリジェントにロビーに配置し、事前に作成されたチームの利点を考慮に入れるマッチメイキング システムを実現することです。
Apex Legends の SBMM のオーバーホールにより、「より公平な」ゲームが実現し、現時点で最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つに飛び込みたいプレイヤーの待ち時間が改善されるはずです。 さらに良いのは、Apex Legends が初期の SBMM 実験の後に「有望な」発見を明らかにしたことです。
そのため、現在問題があることはわかっていますが、地平線上に救済があるように見えます. あとは待つだけですね。 Apex Legends Season 16のリリース日が近づいたときにいくつかの変更が実装されると思いますが、時間だけがわかります. そのためには、次の一連の Apex Legends パッチ ノートに注目する必要があります。