Apex Legendsは、SBMM実験後に「有望な」発見を明らかにします

Apex Legendsは、SBMM実験後に「有望な」発見を明らかにします

Apex Legends シーズン 16 が間近に迫っているため、開発者の Respawn Entertainment は、次のコンテンツ ドロップの新しい方向性に注目しているようです。 現在、開発者によって明らかにされた新しい研究は、最近のリークがそれほど的外れではない可能性があることを示唆しています.

Warzone 2 などのゲーム、そしてもちろん Apex Legends では、スキルベースのマッチメイキングが新規および長年のプレイヤーを苛立たせ続けています。 よくわからない人のために説明すると、SBMM はスキル レベルが同程度のプレイヤー同士を対戦させることを目的としています。 バランスと段階的な進行感をもたらすことも目的としていますが、プレーヤーのエクスペリエンスを向上させることができない場合、SBMM のメリットはしばしば疑問視されます。

Apex Legends プレイヤーからの苦情に関しては、Respawn は耳を傾けているようで、最近の実験では「有望な」結果が得られたと主張しています。

リスポーン 言う それは「いくつかのことを行った [Apex Legends] よりバランスの取れたマッチを作成するために、1 つの地域でマッチメイキング テストを行います。」 このテストの結果は、「プレイヤーはより多くのキルを達成できるようになった」ことと、「今後も監視を続け、より多くの洞察をブログに掲載するようになる」ことを示しています。

問題のグラフは、プレイヤーがキルを達成するための劇的な改善を示しており、Apex Legends シーズン 16 のリリース日が迫っているため、これらの SBMM の改善は、新しいシーズンですべての地域で展開される可能性が高いと理論付けています.

研究の有効性に疑問を呈する人もいます。大虐殺113「プラチナランクくらいの者としては」 […] パブではなく、上位のプレイヤーと対戦することはありますか?」 Apex のテクニカル ディレクターである Samy Duc は、「はい」と簡単に答えます。

Apexシニアプロデューサー ジョシュ・メディナ さらなる詳細を待っていることを繰り返し述べた:「これらの変更の詳細と、それらがどのように継続されるかを説明するブログに興奮しています。」 彼らの反応は簡潔ですが、Apex プレイヤーのマッチメイキングの改善に焦点を当てていることは励みになります。

SBMM と同様に、新しい Apex Legends アンチチートの実装もシーズン 16 に先立ってすでに進行中であることもわかっていますが、多くはレジェンドや LTM の形で新しいコンテンツを待っています. 「Thordan Smash」のようなリーカーが、レジェンドの Ballistic と MW2 スタイルのハードコア モードの詳細を紹介してくれました。