Apex Legendsは新しいレジェンドの開発を「遅らせ」ようとしている

Apex Legendsは新しいレジェンドの開発を「遅らせ」ようとしている

のために エーペックスレジェンズ プレイヤーにとって、季節ごとのアップデートでの新しいキャラクターの導入は、最近まで定番のようなものでした。 シーズン 16 では、議論を支配する Apex Legends のクラスの完全な作り直しが見られました。 現在、シーズン 18 では、Apex Legends のレヴナントのリワークでも同様の状況が見られます。 これが通常のリリース スケジュールからのほんの短い休憩であることを期待しているのであれば、 Apex Legendsの新キャラクター、悪いお知らせがあります。 Respawn Entertainment は、新しいレジェンドのリリース速度を遅くしようと積極的に取り組んでいます。

ラウンドテーブルディスカッション中に厳選されたメディアパネルとともに『Apex Legends』の最新アップデートとバトルロワイヤル自体の状況を明らかにし、デザイナーのエヴァン・ファネル氏は、Respawn Entertainmentが将来的にレジェンドの数が十分に増えることを全く心配していないかと尋ねられた新規プレイヤーにとっては大きな参入障壁となるでしょう。 この質問は、Respawn が Apex Legends の名簿に新しいキャラクターを導入するのではなく、古いレジェンドを継続的に作り直すことを選択する地点に達するかどうかを尋ねる、より明確な質問に続きました。

これに対して、Respawn Entertainment は「次のことに関しては何も約束したくない」とも述べています。 [this]」とファネル氏は、開発チームが『Apex Legends』に新しいレジェンドを追加するペースを遅くしようと積極的に取り組んでいると説明した。 これは、これが最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つであることを助長するものではありませんが、一部の人にとっては悲しいことになるでしょう。

「新しい伝説を生み出すことは、依然として私たちにとってプロセスの非常に重要な部分だと思います…私たちが作成している伝説の数を遅らせようとしている方法はあります…呼吸する余地を与えるために。」

ただし、ありがたいことに、拡大し続ける『Apex Legends』の Tier リストに興味がある人のために、ファネル氏は次のように述べています。 [the case] ここにポイントがあることがわかります [the number of legends] 少なくとも現時点では高すぎるかもしれない。」 Respawn Entertainment は、シーズンごとにゲームに必要なものに基づいて行動し、ゲームにとって最善のものに基づいて決定を下しているだけです。

Baldur’s Gate 3 (すぐに史上最高の RPG ゲームの 1 つとなったゲーム) と同じ価格の Apex Legends バンドルがあるという事実は、その声明と少し矛盾していることを私たちは知っています (なぜなら、それがそうであるようには感じられないからです)ゲームにとって何が最善かはまったく考えられませんが)、それが現時点での Respawn Entertainment のスタンスです。

新しいレジェンドが名簿に追加される可能性がある Apex Legends シーズン 19 のリリース日に先立って、シーズン 18 が提供する内容について詳しく知りたい場合は、Apex Legends のランクとランクの変更について詳しく知ることができます。ここのシステム。 Respawn がここにドロップする前に、Apex Legends のリワークされた Revenant を本質的に弱体化させた方法をチェックする価値もあります。