Apex Legends のシーズン 17 のランク変更により、キュー時間が長くなる可能性があります

Apex Legends のシーズン 17 のランク変更により、キュー時間が長くなる可能性があります

Respawn Entertainment は、すべての詳細を説明しています。 エーペックスレジェンズ シーズン17のランク変更 次のメジャー タイトル アップデートでバトル ロイヤルに登場し、この FPS ゲームのファンのために開梱するものがたくさんあります。 Respawn のランク戦の更新による最も興味深い変更点の 1 つは、Apex Legends のランク戦モードがプレイヤーに目に見えない MMR システムを提示するという事実です。待ち時間が長くなる可能性があります。 ああ、喜び。

オンラインで説明されているように、Apex Legends はプレイヤーに「一貫して競争力のある試合」を提供したいと考えています。 つまり、「非表示のマッチメイキング レーティング (MMR) に基づいて、ランクでマッチメイキングを有効にする」ことです。 RP はプレイヤーのスキル レベルを正確に表したものではないため、Respawn Entertainment はマッチ フェアネスを重視する隠れた MMR システムを導入したいと考えています。

ただし、これはパーティの人数にも影響するため、マッチメイキング時のスキル レベルをより正確に評価する必要があります。 ただし、この RP からの分離は、競合する新しいポイント システムがあることを意味します: ラダー ポイント。

シーズン 17 以降、当分の間、Apex Legends の競争力のあるランク モードは LP を使用してスコアリングされます。

LP スコアリング システムは、ゲームにおける「LP 獲得を増幅し、LP 喪失を軽減するボーナスを中心に展開する」ものです。 ただし、それは配置に傾倒し、何よりもバトルロワイヤルゲームに勝つことを重視するシステムです. 10 位以上になると、排除と巧みなチームプレイに基づいてボーナスを獲得できます。 そうでない場合は、その厄介な入場料のおかげで、LP の損失を軽減する必要があります。

ただし、ありがたいことに、LP のエントリ コストは、今後は共通のものになります。ランクに関係なく、35 LP に設定されます。

これらすべてに加えて、この発表に先立ってからかわれたランク分割の削除により、克服しなければならない新しい一連のランクが残っています。 各ディビジョンの幅は 1,000 LP で、ランクを上げると 250 LP の昇格ボーナスがあります。

長期的には、ランクがリセットされるたびに全員が 0 LP になり、プレイヤーは 10 回の調整マッチを完了して、これが再調整されていることを確認する必要があります。 これはシーズン18にどのような影響を与えますか? それはまだわかりませんが、興味深いものになることは間違いありません。

この奇妙で入り組んだ新しいランク システムについて詳しく知りたい場合は、 エーペックスレジェンズ ブログ ここです。 ただし、Apex Legends シーズン 17 のリリース日はもうすぐです。Apex Legends のバトルロワイヤル狂信者がこの PUBG ツールにアクセスする価値があることには同意しますが、Apex Legends の最新のオーディオ修正アップデートが「勝った」こともよく知っています。すべての懸念を解決しないでください。」

したがって、バリスティックがクールであることは間違いないが、シーズン17はApex Legendsにとって興味深いものになるだろう. 現時点で最高のバトル ロワイヤル ゲームの 1 つであり、最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つです。 ただし、Apex Legends のランク モードへのこれらの変更により、そのすべてが空中に放り出されます。ほこりが落ち着いたときにチップがどこに着陸するかはわかりません.