Leo Matlockは、「トーナメントオーガナイザー」というフレーズが好きではありませんが、eスポーツシーンでBLASTが果たす役割のより良い名前を思い付くことができなかったことを最初に認めました。 BLASTのコマーシャル担当副社長であり、Apex Legends eスポーツへの入り口のリードの1人として、彼は今後数か月でこの用語をもっと聞く予定です。
彼はそれが還元的であると感じるのでその用語が好きではありません。 BLASTは、BLAST Titansを組織するだけでなく、才能を見つけ、独自のフォーマットを作成し、最高品質の制作を目指しています。 彼は、高い制作価値のある放送を作成したBLASTの経験は、そのキャップの特に顕著な羽であると信じていますが、彼の主な焦点は競争にあり、プレーヤーがBLASTが作成する形式内で能力を最大限に発揮できるようにすることです。
「BLASTTitansを競争力のあるものにしたいと考えています」と、MatlockはTheLoadoutに独占的に語っています。 「主に、エーペックスレジェンド、そして一般的にはeスポーツの成長の多くは、実際には競争主導のトーナメントによるものだと考えています。 トーナメントは、エンゲージメント、視聴者数、願望を高め、素晴らしい瞬間と素晴らしい体験を生み出します。」
彼は、BLASTTitansをApexLegends Global Series –EAのプレミアApexLegendseスポーツリーグの競争相手とは見なしていません。 しかし彼は、今年のALGSを取り巻く興奮が、BLASTがApexパイのスライスを望んでいる理由の一部であると信じています。
「私たちは私たちが見ているものの大ファンです。私たちが画面に表示されている製品のファンでなければ、トーナメントを開催することはありませんでした」と彼は説明します。 「しかし、ミラーリングするすべてのものを作成したわけではありません。 [the ALGS]、それはすでに行われているからです。 そして、BLASTファクターを追加して構築できるため、これを単に異なるものとして作成したわけではありません。 [what’s already out there]。」
マトロック氏は、BLASTの要素は、経験、テクノロジー、高品質の放送の組み合わせであると説明しています。 彼は、将来のBLAST Apex Legendsトーナメントが2022年以降に可能になることを望んでいますが、最初のBLASTTitansダブルウィークエンダーとは非常に異なる形をとる可能性があります。 LANの可能性は浮かんでいます-結局のところ、LANはBLASTのドメインです-しかし、繰り返しになりますが、多くはこの最初の進出の成功に依存しています。
マトロックは、BLASTは最初のトーナメントのファンのレセプションに耳を傾け、フィードバックは潜在的な将来の大会に影響を与える可能性があると述べています。 しかし今のところ、彼は高品質の放送を作成し、これまで以上にエーペックスレジェンドのトーナメントのストーリーを伝えることに注力しています。
「私たちがやろうとしているのは、 [the ALGS does] そして勝利の瞬間にもっと焦点を合わせます」とマトロックは言います。 「その一部は、私たちの生産体制、そして私たちがそれに注いだ品質、技術、ケア、そして注意にも表れています。
「私たちは勝利の瞬間を中心にフォーマットを構築するだけでなく、コンテンツをキャプチャしています。 最高の角度を得ることができますか、それらをもう一度表示できますか? リプレイはできますか? なぜこれが重要なのかについて話してもらえますか? eスポーツが重要だからです。 そして、その中の瞬間は、信じられないほど特別でインパクトのあるものになる可能性があります。」
「あなたの感覚を信じなさい、そうすれば勝利が続くでしょう!」
BLAST Titans –ヨーロッパで最高の40チームをフィーチャーしたApexLegendsトーナメント🔥
TwitchでLIVEと戦い、2週間で€40,000の賞金プールを獲得しましょう!#BLASTTitans | https://t.co/ZA9Wj3NrSd pic.twitter.com/q3ATpTQ2h0
— BLAST Titans(@BLASTApex) 2021年6月24日
マトロックは、エーペックスレジェンドのeスポーツの唯一の側面がエキサイティングなトーナメントを作成するための黄金のチケットではないことを認識しています。 しかし彼は、革新的なフォーマットと高品質の放送をゼロから構築するための彼の「全体的なアプローチ」がファンの共感を呼び、すべての視聴者と関係者に特別な瞬間を生み出すと信じています。
{“schema”:{“page”:{“content”:{“headline”: “BLASTは、最初のApex Legendsトーナメントの「勝利の瞬間」に焦点を当てています”、 “type”: “news”、 “category”: “apex -レジェンド “}、”ユーザー “:{“ログインステータス “:false}、”ゲーム “:{“パブリッシャー “:”エレクトロニックアーツ “、”ジャンル “:” FPS “、”タイトル “:”エーペックスレジェンド “、”ジャンル”:[“FPS”,”Free to Play”,”esports”]}}}}