その間 バンジー は 10 年以上にわたって Destiny フランチャイズに注力してきましたが、ついに再び分野を広げます。 マラソン、本来あるべき以上のスタイルを備えた SF 抽出シューティング ゲームです。 しかし、新しいレポートによると、プレイヤーが作成したカスタムキャラクターからの劇的な変化の中で、Bungieは代わりに次のようなゲームに似た選択可能なヒーローのキャストに焦点を当てていると主張しています エーペックスレジェンズ。
IGN に語った内部情報筋によって明らかにされたように、Marathon の方向性は新しいリーダーシップの下で変化しました。ゲームは現在、Valorant で有名な Joe Ziegler が率いています。 IGN の情報筋によると、新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームは、Destiny 2 に見られるようなカスタム キャラクターから離れ、事前定義されたキャラクターのキャストに向かって進んでいます。
明らかに、最高の FPS ゲームの 1 つである Valorant での Ziegler の取り組みは、新鮮な視点と多くのインスピレーションをもたらしました。この競技シューターには、それぞれが独自の能力を備えた明確なキャラクターの多様な名簿も備わっているからです。 同様に、オーバーウォッチ、レインボー シックス シージ、前述のエーペックス レジェンズなど、近年の多くの最高のマルチプレイヤー ゲームの傾向にも倣っており、これらのより親しみやすく認識しやすいキャラクターが好まれています。
Bungie のストーリーテリングの才能により、『Marathon』の世界と物語が進化することはすでに明らかであり、ヒーローのキャストへのこの動きはそれを確実なものにします。 私たちは、これらのキャラクターが競技会と同じくらいユニークで強く定義されていることを願うばかりです。特にマラソンはプレイテスターの印象に残ることができなかったと言われているためです。 これまでのところ、この変化はネット上では生ぬるい反応に見舞われているが、おそらく彼らの活躍を見て感動するだけだろう。
このデザイン変更に伴い、 IGN情報源からも示唆されていました Bungie はマラソンのリリース日をできるだけ早く届けることに重点を置いており、マラソンをリリースできるよう努めています。 なぜ? さて、延期されていた『Destiny 2 The Final Shape』のリリース日が今夏に迫った後、さらなる解雇が続くのではないかという懸念が高まっています。 「The Final Shape がうまくギャップを埋めて人々がマラソンに移行しない限り、コストを抑えるために何かをする必要があるでしょう」と、匿名の従業員の 1 人は説明します。 今のところ、「何も足らない」。
新しいリーダーシップとアプローチの大きな変更により、最終的にリリースされる際には、『Marathon』が PS5 と Xbox で最高のゲームの 1 つになることを期待しています。 ただし、Bungie がサービスを提供するという大きなプレッシャーにさらされていることは明らかです。
それにもかかわらず、バトルロワイヤル風の抽出シューターが私たちの手に届くまでにはまだ長い道のりがあるため、Destiny 2とマラソンのつながりについて知るには今が最適な時期です。 それまでの間、私たちはこのボーダーランズ スタイルのローグライクを楽しんで、FF14 Xbox プレイヤーが乗り越えなければならない多くのマイクロトランザクションのフープを乗り越えようとします。