ストライキング ディスタンス スタジオ、SF ホラーの開発者 カリストプロトコルは、AAA チームに加わる新しい才能を探しています。 スタジオのサイトにある現在の求人情報によると、幸運な応募者は「まったく新しい未発表の UE5」に取り組むことになるという。 [Unreal Engine 5] タイトル。” カリストプロトコルが両方に到着したことを考慮してください PS5 そして Xbox今回も同様の取引になると想像できますが、これはまだ確認されていません。
業界アナリストが発見したリスト 「マウロNL」、 関与する 9 つのポジションが空いています アニメーションからエンジニアリング、UIまであらゆるものをカバーします。 創設者兼前CEOのグレン・スコフィールド氏が9月に退任したことを受けて、同スタジオが次の事業にどのような方向性を持っていくのかは現時点では不明だ。 しかし、現在のスタジオ長のスティーブ・パプーシス氏は、『バトルフィールド』、『007』、そして最も重要なのはスコフィールド氏が共同制作した『デッドスペース』シリーズなど、複数の主要 IP に携わってきました。
Visceral Games で Schofield と一緒に働いてきたことから、Papoutsis の血統の多くがこの謎のプロジェクトに浸透するであろうことは想像に難くありません。 おそらく、最高のホラー ゲームの 1 つを作るために別の試みが行われるか、あるいは「ブー」が減って「ピューピュー」が増えるかもしれません。
『Callisto Protocol』自体は、『Striking Distance』と親スタジオのクラフトンが期待していた大ヒット作ではなかった。 私たちはサイト上ではこの作品をとても気に入っており、The Callisto Protocol のレビューでは 9/10 を与えましたが、遠方の批評家には複雑な印象を与えました。 その メタクリティックスコア 非常に平均的な 69 であり、これはゲームとしては 製作費は1億6000万ドル以上と伝えられている 明らかに理想的ではありませんでした。 ゲームの売り上げがクラフトンの予想をはるかに下回ったため、スコフィールド氏は昨年9月にスタジオを去った。
スコフィールド氏が退職する1カ月前、ストライキング・ディスタンス社は32人の従業員を解雇した。 あ IGNに与えられた声明 この決定は「現在および将来のプロジェクトを成功に向けてより適切に位置づけるためにスタジオの優先順位を再調整する戦略的変更」の一環として行われたと当時は述べている。 わずか数か月後に 9 件の新しいポジションが増加するのを見るのは乱暴に思えるかもしれませんが、私たちにとって、これはスタジオがニーズをよりよく理解し、適切に雇用できるようになったということを示しています。
うまくいけば、Striking Distance は、The Callisto Protocol で失敗したホームランを打つことができます。 Schofield が登場しないため、次のリリースではより独創的なものが登場する可能性は十分にありますが、新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームのリストに登場するまでにはかなりの時間がかかります。
今後のゲームに関するさらなるニュースをお求めの場合は、『Death Stranding 2』の発表が「差し迫っている」ようですので、読んでおいてください。 一方、Test Drive Unlimited Solar Crown が最終的にコンソールに登場する時期を確認してください。