Callisto Protocol は、最も恐ろしいゲームではなく、最も恐ろしいゲームになりたいと考えています

Callisto Protocol は、最も恐ろしいゲームではなく、最も恐ろしいゲームになりたいと考えています

とき デッド アイランド 2 トレーラー Gamescom のオープニング ナイト ライブでついに公開されたとき、群衆は熱狂しました。 開発に 10 年の歳月を費やしたゲームをようやく垣間見ることができただけでなく、ゲームの新しい残虐な効果をついに垣間見ることができたからでもあります。

しかし、Dambuster Studios は「最も恐ろしいゲーム」を目指している一方で、 ユーロゲーマー、 Striking Distance Studios は、血、切断、およびチャンクに基づいてゴアシステムを設計しようとする独自の試みにもかかわらず、まったく同じ野心を共有していません.

代わりに、それは最も怖いことを望んでいます。

Striking Distance の最高技術責任者である Mark James 氏は、Gamescom で The チームプレイヤー に次のように語っています。 「私たちは最も恐ろしいゲームになりたいと思っていますが、最も恐ろしいゲームになることは非常に異なることです。」

ジェームズは、マチは確かに The Callisto Protocol の大きな部分を占めているが、それはゲームの中心的な焦点ではないと主張している. 開発者の「ホラー エンジニアリング」プロセスのおかげで、カリスト プロトコルはストーリーのさまざまなポイントでさまざまな恐怖に訴えます。 ジャンプスケアや黒猫のシナリオも盛りだくさんで、一瞬の熱気の中で自分を疑ってしまうことでしょう。

「ボディ ホラーやボディ ショックの側面だけに頼るのではなく、ゲームに別の側面を持たせたいと思っています」と James は説明します。 「ですから、遠くにドアが閉まっているのを見ると怖がるかもしれませんが、ドアを通り抜けたものは見えません。それは、誰かがバラバラにされているのを見るのと同じくらい恐ろしいことです。」

この心理的な恐怖 – 目に見えない脅威 – は、カリスト プロトコルのリリース日が近づく頃には、あなたに恐怖を与える鍵となるでしょう. そして、最近の Gamescom のプレビューがうまくいくとすれば、Striking Distance は、最も恐ろしいゲームであるという約束を果たすように設定されているようです.