次の Call of Duty への参加に対する期待は高く、Slegdehammer Games は、MW2 への受け入れが非常に分裂した後、商品を提供する必要があります。 モダン・ウォーフェア 3 動作が改善され、次の新作が提供されれば、2023 年には最高の FPS ゲームに加わる可能性があります。 MW3 ゲームプレイを通じて、COD プレイヤーはすでに、前作の認識されていた間違いを正すことができると確信しています。
Sledgehammer Games は、2009 年の FPS 大ヒット作の 16 アリーナすべてを含む MW2 マップ リマスターの概要を明らかにしました。 Terminal、Rust、Highrise のダイナマイト トリオが帰ってきます。ゲームの洗練された横断により、それらについて新たな視点が得られることになります。 新しいタクティカル スタンス システムについてはあまり紹介されていませんが、「Xpertfusion3」のようなプレイヤーはすぐに開発者を称賛します。「動きとマントリングをずっと速くしてくれてありがとう」。
スレッジハンマーは、MW3 がファンが求めているものに合わせていくことを再確認します。 プレイヤーに応答する 「見た目以上に動きが気持ちいい」とのこと。 Modern Warfare 3 のサブレディットでは、ファンがマップの変更がもたらす可能性を想像しています。 「以前は到達できなかったエリアをすぐにマントリングして登ることができるという事実は、これらのマップが以前とはまったく異なるプレイをすることを意味します」と述べています。PM_Me_Cool_Things‘。
Modern Warfare 2 では、棚にマントリングを取り付けたり、サイドアーム用のクイックドロー アタッチメントを追加したりするなど、新たな進歩を遂げましたが、ゲームのペースは常に争点となっています。 そのギャップを独自の COD 運動の繰り返しで埋めるために、Sledgehammer は最近の Intel Drop ビデオで自社の設計理念を説明しています。 「私たちは『古いゲームの動きのどこが良かったのか?』と尋ねました。 昔のゲームのガンプレイのどこが良かったんですか? そして、新しいゲームでも同じです」とデザイン ディレクターのザック・ホドソンは言います。
ホドソン氏は、「より現代的なゲームプレイに合わせてレベルのメトリクスが調整されている箇所がある」と述べています。 […] しかし、ほとんどの場合、信じられないほど似た感じになるでしょう。 最大の変化は忠実度の点です。」 これらのマップは、戦場全体での目標捕捉を向上させるために、可変レート シェーディングなどのグラフィックの強化にも重点を置いています。
開発者はまた、MW2 で見られた段階的なリロード アニメーションとは対照的に、MW3 ではリロード キャンセルが戻ることを確認しました。 Infinity Ward では、MW2 で中断された場合でもリロードが最後のアニメーションを継続するようにしましたが、以前の COD ゲームではアニメーションがすべてキャンセルされるため、必要に応じて緊急にショットを素早く発射できるようになりました。
これらの動きの変更が Sledgehammer の約束通りのものであるかどうかはまだわかりませんが、自分でゲームをプレイできるようになるまで、そう長くはかからないでしょう。 MW3 ベータ版が近づいているので、無料の MW3 ベータ コードを入手する方法を躊躇しないでください。