ComplexityのiShinyは、ついにALGSチャンピオンシップで彼のApexLegendsチームメイトに会います。

ComplexityのiShinyは、ついにALGSチャンピオンシップで彼のApexLegendsチームメイトに会います。

私たちは皆、過去18か月にわたってコロナウイルスのパンデミックの影響を見て、聞いて、経験してきました。そして、eスポーツ業界はほとんどの場合よりも適応しなければなりませんでした。 エーペックスレジェンドグローバルシリーズは2020年1月に始まり、3月にテキサス州アーリントンのエスポートスタジアムで最初のメジャーを開催し、4月と5月にパリとブカレストで2つのプレミアイベントを開催するという壮大な計画がありました。

残念ながら、ライブイベントは実現せず、ALGSはLANトーナメントを主催したことはありません。 2019年9月にポーランドのクラクフで開催されたいくつかのショーマッチと伝説的なプレシーズンインビテーショナルを除いて、eスポーツとしてのApexLegendsはほとんど対面イベントを見ていません。

多くのプレイヤーはLANを切望しており、ALGSの作成者は、安全なときにライブイベントも復活させたいと考えています。 しかし、パンデミックはチーム自体にも深刻な影響を及ぼし、多くの人が直接競争することができず、ほとんどが自分の寝室の理想的とは言えない快適さから最大のeスポーツトーナメントでプレーしています。

ブライアン ‘iShiny’マッカーシーはそのようなプレーヤーの1人です。 彼は2020年9月にComplexityGamingに署名しました。これは、チームメートと直接対戦したことがないことを意味します。 しかし、彼はALGSチャンピオンシップに一緒に参加するために、Complexityの本社でRyan’Reptar’BoydとBowen’Monsoon’Fullerと会っています。

「Complexityと契約している間ずっと、リモートでプレイしてきました」とiShinyはTheLoadoutに語っています。 「しかし、彼らは実際に2週間のチャンピオンのために私を飛ばしています。 モンスーンとレプターと一緒に遊んだり、複雑さの施設で遊んだり、すべてのリソースを利用したりするのは初めてです。 とても興奮しています。」

GameStop Performance Centerとして知られるこの施設には、プレーヤーのパフォーマンスを次のレベルに押し上げ、速度と精度を向上させるように設計されたeスポーツ固有のプロトコルを備えた認知トレーニングステーションがあります。 セッションは、プレーヤーと協力してトレーニング、理解、自己改善を促進する認知科学者によって監視および分析されます。

家で遊ぶのは遠いですが、iShinyはチームメートと会うことに最も興奮しています。 「たぶん、私たちはいくつかのチームコンテンツを出すことができるでしょう」と彼は言います。 「いくつかの素敵なiShinyx Monsoon xReptarの対面のもの。」 彼は、いくつかの温水浴槽の小川を設置することについてさえ冗談を言っています。それは間違いなく、Apex LegendsTwitchコミュニティで嵐を巻き起こすでしょう。

「それはクールなダイナミックになるでしょう」と彼は言います。 「特にチームメートと協力して問題を解決することは、オンラインで少し切断される可能性があります。 振り返って目で見ることができると、誰かに腹を立てるのが少し難しくなるように感じます。」

未来的な白と青の部屋に展示されているトップエンドのコンピューターの列

Complexityの本社にあるCognitiveLabは、プレイヤーが互いに同じ部屋でプレイするだけでより効果的にコミュニケーションできるだけでなく、士気を維持し、プレイヤーが前向きな姿勢を保つのに役立つ設備も整っています。 ヨガセッションなどのアクティビティは、プレーヤーのマインドフルネスとメンタルウェルネスを支援することを目的としており、トレーニングソフトウェアを使用したより激しいセッションの後に、歓迎すべきカムダウンを提供する可能性があります。

2020年の終わりに向けて秋のサーキットで好成績を収めたにもかかわらず、最近のトーナメントでは複雑さが荒れ狂っていたため、積極性を高める方法があれば幸いです。 この厳しい呪文に照らして、チームはすでに批判の方法を適応させて、オンラインプレイで物事を礼儀正しく落ち着かせています。

「私たちは皆に30秒から1分を与えて、誰もがそれに取り掛かる前に起こったことを処理します」とiShinyは説明します。 「チームがワイプするミリ秒の結論にすぐにジャンプするのは非常に簡単で、各プレーヤーは情報の3分の1しか持っていません。 誰もが自分の視点と思考プロセスをレイアウトし、自分が何をするのが最善だと思うかを説明するようにしたほうがよいでしょう。 そして、お互いの喉に行くのではなく、そこから話し合います。」

YouTubeサムネイル

彼は新しい場所からALGSチャンピオンシップに出場しますが、iShinyとComplexityは、トーナメントのために試行錯誤された戦略とチーム構成に固執しています。 彼は、Causticメタに従おうとすると、冬のサーキットで彼らに多大なコストがかかると感じているので、彼らは今後も彼らが知っていることを続けています。

「私たちはCausticチームに本当に慣れておらず、かなりひどいミスを犯したため、最初の予選を失敗させました」と彼は言います。 「2回目のトーナメントでは、チーム構成を完全に変更しました。私たちは、ホライゾン、コースティック、ジブラルタルを運営していたと思います。 予選を通過すると、それは絶対に下位レベルのチームを耕作していました、私たちはロビーでほぼ150ポイントを獲得しました。 しかし、グランドファイナルのロビーにたどり着くとすぐに、その構図は気分が悪くなったので、それはその人にとって少しの学習経験でした。」

メタを追いかけようとしても複雑さはうまくいきませんでした。そのため、トリオは自信を持って使用できるチーム構成に戻り、オンライントーナメント3と4に立派に配置され、それぞれ5位と3位になりました。冬のサーキットプレーオフ。 中途半端な結果で、ALGSチャンピオンシップの自動予選から2位外れましたが、iShinyは、今回はチームが完全に責任を負っているとは考えていません。

「プレーオフとGLLマスターズスプリングにとって、ゾーンは間違いなく私たちに何の恩恵も与えていませんでした」と彼は言います。 複雑さは不運で、2つのトーナメントでの多くのゲームは、北東の着陸地点から遠く離れて終了しました。 マップ全体でこれまで移動しなければならなかったため、勢いがなくなり、早く死ぬことは、彼らがリズムを​​完全に見つけることができなかったことを意味しました。

「3試合後にチームがマッチポイントに座っていて、他の全員が約10または20ポイントにいる場合、登るのはかなり難しい山です」とiShinyは言います。 「3つのゾーンがありました [in the Winter Circuit Playoffs] それは私たちの地域に隣接していて、私たちはただ農業をしているべきです。 しかし、士気を維持することは、私たちにとって間違いなく精神的な影響でした。」

ライフラインは岩だらけの割れ目でブラッドハウンドを復活させる

直接会うことが困難な状況でComplexityプレイヤーの士気を高めるのに役立つのか、それともGameStop Performance Centerの設備とサポートシステムが彼らの頭を上げ続けるのに役立つのかはまだわかりませんが、運が悪ければ、準備ができました。

「マップの右上隅にゾーンがないのは、約3か月間です」とiShiny氏は言います。 「そして、ゲームごとにマップを走り回るのにうんざりしています。」 による分析 u / Mobile_Dust3759 Redditの記事によると、冬のサーキット全体で、複雑さが着陸する2つのPOIである製油所と震源地に3つの最後の円が収束しただけです。 これらのエンドゾーンの1つは、オンライントーナメント1中に発生しましたが、Complexityはその資格を得ることができませんでした。

ただし、ゾーンの予測不可能性、またはおそらく不幸な予測可能性は、バトルロワイヤルゲームのプロプレイヤーが対処しなければならないものであり、iShinyは、チームがチャンピオンシップに先立つロングローテーションとネイティブエンドゾーンの両方に対してより良い準備ができていると信じています。 複雑さは、運があなたに対して積極的に働いているように見える状況でも、集中力を維持し、士気を維持することに取り組んできました。

「私たちは間違いなく精神的に良い場所にいます」と彼は言います。「そして私たちは間違いなくそれらのゾーンのためのより良い計画を持っています。」

Complexityのフォームの貧弱な実行にもかかわらず、iShinyは静かにチャンピオンシップに参加することに自信を持っており、おそらくテキサスで彼のチームメイトと合流するという考えに後押しされています。 チームはウィンターサーキットプレーオフによる自動チャンピオンシップ予選を逃しましたが、1年間のALGSトーナメントでの一貫した結果に基づいて、複雑さはNA地域で3番目のシードでした。 しかし、一貫した仕上げにもかかわらず、iShinyは才能のあるチャンピオンシップロビーに直面して謙虚なままです。

「自分が最高で、他のチームから学ぶことは何もないと考えるのは常に罠です」と彼は賢明に説明します。 Complexityの準備は包括的、効率的、そして生産的であり、レプターとモンスーンと直接トーナメントをプレーする可能性は、チャンピオンシップ以降で何ができるかを示す大きな動機になると彼は言います。

Complexity ApexLegendsチーム

「私は旅行したいです」とiShinyは言い、安全なApex LegendsLANトーナメントが開催されることを切望しています。 「彼らがCOVID以前の計画をコピーして貼り付けただけでもかまいません。」 その当初の計画には、世界中の12のLANトーナメントが含まれ、フランスとルーマニアに向かう前にテキサスで始まりました。 iShinyは、テキサスでの最初の対面ALGS体験に向かっていますが、彼が想像したほどうまく機能しておらず、LANからは遠く離れています。

しかし、それは始まりであり、Apexのeスポーツシーンがゆっくりと立ち直っていることを示しています。 ALGSチャンピオンシップは、iShinyに、Complexity Gamingに参加することの意味、レプターとモンスーンがあなたのすぐ隣に座って大勝利を祝うことの意味、そしてついに抱擁または拳バンプを共有することの意味についての彼の最初の本当の味を提供しますそれはほぼ8ヶ月間作成されています。

複雑さは、チームが直接会うことなく、これまでのゲームの寿命の中で最大のApexLegendseスポーツトーナメントに参加する資格があります。 しかし、それはもうすぐ変わります。

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