Complexity-LimitのXyronicは、WoWRaceからWorldFirstへの成長は「ワイルド」だと述べています

Complexity-LimitのXyronicは、WoWRaceからWorldFirstへの成長は「ワイルド」だと述べています

World of Warcraft Race to World Firstは、昔ながらの伝統です。 しかし、このイベントは歴史的にほとんど報道されておらず、結果はあまりファンファーレなしでフォーラムに表示されるだけでした。 それは、メソッドが物事を切り替えることを決定するまでであり、2018年にミシックウルディールの襲撃の進捗状況をストリーミングする最初の主要なギルドになり、 数十万人の視聴者

それ以来、eスポーツ組織とLimitギルドパートナーのComplexityがイベントの報道を主導してきました。 12月のCastleNathriaイベントがすべてのチャネルで22万人の同時視聴者にピークを迎えた後、Complexityは、今日後半に開始されるSanctum ofDominationイベントがさらに成功することを保証するために懸命に取り組んできました。

レースに参加するプレイヤーにとって、世界初へのレースの台頭は前例のないものでした。 「正直なところ、ワイルドだと思います」と、Complexity-Limitのメンバーである「Xyronic」はTheLoadoutに語ります。 「私はこれを8年間行ってきましたが、4年前でも、Race to World Firstが今の状態であることが判明すると言っていたら、あなたはクレイジーだと言ったでしょう。

「特に2011年にFirelands(WoWのCataclysm拡張での襲撃)で、ParagonがRagnaros – World First –を殺したことを覚えていますが、他の誰も2週間殺しませんでした。 そして、私たちは2週間キルビデオを取得しませんでした、そして人々は「ビデオはどこにありますか? 殺害のビデオはどこにありますか?」 それ以来、世界初のレースがどこまで進んだかはおかしいです。」

ポガーズ https://t.co/DOzOi0ZZvw

— Xyronic(@LimitXyronic) 2021年7月12日

Race to WorldFirstが急速に最大のWoWPvE eスポーツイベントに成長する中、今日の後半に支配の聖域が開かれるときに、神話のシルバナスの必然的な崩壊を目撃するために、どれだけの視聴者がそこにいるのかを楽しみにしています。 Complexity-Limitによるイベントの報道を ComplexityのTwitchチャンネル

{“schema”:{“page”:{“content”:{“headline”: “Complexity-LimitのXyronicによると、WoW Race to World Firstの成長は「ワイルド」、「タイプ」:「ニュース」、「カテゴリ」です。 : “world-of-warcraft”}、 “user”:{“loginstatus”:false}、 “game”:{“publisher”: “”、 “genre”: “esports”、 “title”: “World of Warcraft “、”ジャンル “:[“esports”,”Subscription”]}}}}