Dambuster Studios の Dead Island 2 がまもなく登場します。このハックアンドスラッシュ FPS について以前は懐疑的でしたが、Dead Island 2 のリリース日が近づいたときに、アンデッドでいっぱいのロサンゼルスを探索できることを楽しみにしています. なんで? まあ、デッド アイランド 2 は、ビデオ ゲームの最も現実的なゾンビをこれまでにフィーチャーすることができました。 Dying Light 2 に移動し、The Last of Us を脇に置き、Back 4 Blood についても考えないでください。 Dead Island 2 は、仮想アンデッドの新しい基準を確立しようとしています。それはすべて、プレイ中の「FLESH システム」のおかげです。
ビデオゲームのゾンビに関して、Dambuster Studios が実際に基準を引き上げるために使用している FLESH システムは何なのか疑問に思っているなら、あなたは一人ではありません。 ただし、Dead Island 2 の 2 人の開発者は、それがどのように機能するかを正確に説明するために時間を割いています。 ゲームインフォーマーインタビュー –そしてそれは魅力的です。
「多くのゲームにはマチがあり、それらはすべて異なる方法で動作しますが、FLESH システムが実際にそれを前進させるのは、このプログレッシブ効果の方法です」とシニア レンダー プログラマーの Aaron Ridge は説明します。
しかし、これは実際にはどういう意味ですか? つまり、Dead Island 2 のゾンビは、これまでに見たものよりもバッシングに対してよりリアルに反応するようになるということです。これにより、プレイヤーは「ゾンビが何かでできているという実感」を得ることができるはずです。リッジによれば、内部にはビットがあります。
Dead Island 2 のアンデッドを簡潔に説明すると、それらは野球のバットや大ハンマーで叩いている「単なる殻」ではなく、「大量の塊」であるということです。Ridge は両方の用語を使用しています。 ただし、テクニカル アート ディレクターの Dan Evans-Lawes が、Dead Island 2 の FLESH システムの技術的な詳細と、それが際立つ理由について詳しく説明します。
「これは実際には、キャラクターにダメージを与えるための手続き的な方法です。 [Dead Island 2]」とエバンズ・ロウズが始めます。 「さまざまな種類のゾンビがすべて同じように設定されているため、ゾンビのどこにでもダメージを与えることができ、皮膚、脂肪、筋肉の層を通り抜け、骨や内臓にまで到達します。 」 これは、以下で自分の目で確認できるように、ビデオゲームで見た中で最も詳細な切断と本物でありながら混沌としたマチにつながります.
Evans-Lawes は、ロボコップを見ていた子供の頃に感じた感覚を再現することについて多くのことを語っていますが、Dead Island 2 に関してはあまり関連性があるかどうかはわかりませんが、彼はこのゲームの FLESH システムについてもう少し詳しく説明しています。プレイヤーに攻撃に対する正確な結果を提供し、「傷の周りのあざ」などを含めることさえできます.
非常に視覚的なことを説明する言葉がたくさんあることはわかっているので、以下のリッジとエヴァンズ・ロウズのインタビューをチェックしてみてください。
Dead Island 2 の新しいゾンビ タイプが、Left 4 Dead 2 の象徴的な敵を反映していることはわかっていますが、このゲームのアンデッドは、これまでに見た中で最高のものになるように見えます。 これほど多くの詳細がゾンビを倒すリアリズムに組み込まれている別のゾンビスラッシャーを考えることはできません(とにかくリアルです)。 ですから、待った甲斐があったようです。
このゲームを楽しみにしている場合は、Dead Island 2 のキャラクターの最新情報、Dead Island 2 に協力マルチプレイヤーがあるかどうか、Dead Island 2 がオリジナルと同じくらいユーモラスで恐ろしいものになる理由をチェックしてください。ここです。