私たちは皆、見たときにどこにいたかを覚えています 最初のデッド アイランド トレーラー. ジャイルズ・ラムの作曲のドラマと混ざり合ったパワフルなシネマティックスは、11年経ったあなたに鳥肌を与えるのに十分です. 現在、真の続編が進行中ですが、シリーズの新しい管理者である Dambuster Studios は、その過程で何か新しいものを追加しながら、オリジナルに忠実であり続ける方法を見つけたと信じています.
アート ディレクターの Adam Olsson 氏は The チームプレイヤー に次のように語っています。 「誰もが最初の予告編を覚えています。それは重く、悲しかったです。 しかし、プレイした瞬間に、ダーク サバイバルとユーモアが混ざり合ったものであることがわかります。この 2 つの柱を見て、私たちはそれを本当に受け入れてきたと思います。 たとえば、ユーモラスなトーンだけでなく、恐ろしいものも欲しかったのです。」
そして、Dambuster は確かに後者の点を実現しました。 ゼロから構築された新しいゴア システムと、ゾンビと戦う方法を考えさせるように設計された戦闘システムにより、開発チームは本当にデッド アイランド 2 に死者を入れました.
しかし、スタジオには野心がありますが、 Dead Island 2 を最も悲惨なゲームにするために、オルソンは、チームがこのセンセーショナルな果肉のようなトーンに注いだ仕事を特に誇りに思っています。これは、ゲームのイースターエッグの多くで輝いていると彼は言います.
「同じビートの中で恐ろしくてユーモラスに切り替わる、実物よりも大きな感じのパルプトーンを持つことは、物語的にも芸術的にも解決するのが本当に難しいことです」とオルソンは続けます. 「しかし、それは私が本当に興奮していることです。何かお勧めしたいことがあるとすれば、私たちのゲームはあなたを笑わせる小さな詳細でいっぱいなので、いつか小さなイースターエッグをすべて探すことです。」
オルソンはこれらのイースターエッグについてこれ以上詳しく説明しませんが、以前のゲームには音楽、映画、テレビなどへの言及が含まれていたことを考えると… ポルノスター、ここにいるすべての人に何かがあるという賭けをヘッジすることができます. その予告編がダムバスターズに鳥肌を与えた後、ゴートシミュレーターに何かがあるかもしれません。
これ以上ピエロがいないことを願うばかりです。 結局、私たちは Gamescom で 20 分間、ゲームの新しく改良された戦闘システムを理解するために 20 分を費やしました. これまで見てきた中では素晴らしい小さなゲームであり、Dead Island 2 のリリース日を待つのが少し楽になります。