Dambuster Studios が Dead Island 2 について知ってほしいことがあるとすれば、それはトーンがパルピーになるということです。 ユーモアと恐怖のバランスが取れたこのトーンは、今年の Gamescom のオープニング ナイト ライブで注目を集め、密室で行われた開発者へのインタビューで最大の関心事の 1 つだったことは間違いありません。
しかし、Dambuster は確かにシリーズを進化させようとしていますが、開発チームは行き過ぎないように対策を講じています。 アート ディレクターの Adam Olsson は The チームプレイヤー に、このゲームはヘル A のマッスル ビーチをパトロールするボディビルダー ゾンビのようなステレオタイプを特徴としているが、デッド アイランド 2 でロサンゼルスをパロディー化する方法の決定は、会社の多様性評議会と相談して慎重に行われたと語った.
「何が LA を作るのか、何が真にユニークな LA 体験として際立っているのかを分解しようとするのは、非常に興味深い演習でした」と Olsson は The チームプレイヤー に語っています。 「私たちは、有害なステレオタイプのように感じられるものを受け入れることに非常に慎重でした。そのため、スタジオには、私たちが何かをやりすぎていないかどうかを理解するのに役立つ多様性評議会があります。」
Olsson 氏によると、数年前に結成されたダイバーシティ カウンシルは、ゲームの多様性を改善するだけでなく、ゲームのビート、キャスト、トーンなど、ゲームの開発に関する情報に基づいた意見を提供するために存在しています。 この場合の評議会は、ダムバスターがその印象的なトーンを開発するのを助ける上で非常に貴重でした.
「Dead Island 2 を 21 世紀に確実に導入したいので、評議会は私たちと非常に緊密に協力して、良いトーンを押し出していることを確認しました」と彼は言います。 「私たちは現代的になりたいし、代表的になりたいのです。」
これは、ゲームの予告編ですでに見たものですが、Dead Island 2のリリース日が近づいているため、すぐにさらに多くのアクションが見られるはずです.
ゲームがどのようにプレイされるかを知りたがっている場合は、幸運です。Gamescom で密室でゲームの多くのレベルの 1 つを試す機会がありました。Dead Island 2 の戦闘システムは頭のない喧嘩以上のものを奨励します。