Dead Island 2 は頭のない喧嘩だけではありません

Dead Island 2 は頭のない喧嘩だけではありません

はっきりさせておきますが、私はこの世界でピエロほど嫌いなものはありません。 彼らの赤い鼻、不気味な目、愚かな髪が私の肌を這わせるので、Deep Silver が Dead Island 2 でさまざまな武器を使ってがらくたを打ち負かすと私に言ったとき、私はこれ以上の喜びはありませんでした.

しかし、今回のミッションは一人で行くことになり、慣れていません。 私は婚約者と協力して、何年にもわたってデッド アイランドのすべてのゲームをプレイしてきました。 ただし、今回はありません。

特に、Gamescom の開発者の 1 人が、Dead Island 2 の戦闘システムは 2014 年の最後のゲームから進化したと私に話したときは特に、その考えは私を少し怖がらせました。自分の行動について考え、自分の道を切り開きます。すべて電光石火の速さで。

特に、ブラッドドライブと呼ばれるものを含むラップトップを探して、アンデッドと一緒に這う桟橋を通り抜ける必要があったためです。 6 人のプレイアブル キャラクターの 1 人である Amy が正確に何のために必要だったのかは特にわかりませんが、それは私の心配の中で最も少なかった.

最初に遭遇したゾンビは、バノイ島のホテルのロビーでよろよろ歩き回っているような、かなり遅くて基本的なものでした。 それで、ラップトップが桟橋の端にあることを知って、私は深呼吸して前方に突進しました. 私が見つけたのは、私は彼らと戦う必要がないということでした.私は彼らを追い越すことができました.

しかし、桟橋に上がるとすべてが変わりました。 最悪の悪夢である道化師は、私を死にたいと思っていたので、恩返しをしたかったのです。

しかし、彼とラップトップを見つけるには、さまざまな形やサイズのゾンビの大群と戦わなければなりませんでした。 これらのゾンビのいくつかは、まさにあなたが期待したとおりに動作しましたが、他のゾンビにはいくつかのトリックがありました. でもまたしても、私もそうでした。

ご覧のとおり、Dead Island 2 では武器を自由に使用できるだけでなく、特典やパワーも使用できます。 パイプでゾンビの頭を殴ることは今でも奨励されていますが、これらの攻撃を提供されている他のすべてのものと組み合わせることも推奨されています. 20 分間のハンズオンで、回避、遠距離およびチャージ攻撃、特徴的な動きなどをマスターすることができました。

すべてのキャラクターには、スタミナバーがいっぱいになった場合に展開できる特別な動きがあり、エイミーの場合、それはクラウドコントロールを優先するものです. 観覧車に近づいたとき、物事が少し毛むくじゃらになってきていたとき、コントローラーのバンパーボタンをクリックするだけで、エイミーは拳で地面を激怒させ、近くの敵を後方にノックしました. .

これは、ミートヘッドのようなゾンビがあなたに向かって走っている場合や、電気の力を利用しているように見えるゾンビがいる場合に特に役立ちます. これらのゾンビがあなたに近づきすぎることを本当に望んでいないので、それらをノックバックすることは、それらのクラッチ状況に最適です.

さらに、これらの攻撃を組み合わせると、Fury メーターを構築するのに役立ちます。これを展開すると、基本的に、静脈を流れる感染のおかげで、内なる熱意が引き出されます。 ここでは、武器を捨てて素手で敵の肉を引き裂きます。これは恐ろしいことです。

マチは恐ろしいですが、良い意味で。 古いゲームは、大群を切り裂くことができますが、完全なマチを正確に与えることはできませんでした. ただし、Dead Island 2 はそれ以上のことを行います。 自分の目で見たい場合は、無修正バージョンのオープニング ナイト ライブ トレーラーをご覧ください。Dead Island 2 のリリース日も掲載されています。信じてください。それだけの価値はあります。

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それでも、私は脱線します – 対処すべきピエロの小さな問題がまだあります. そして、少年、私は彼に対処しましたか。 馬鹿げた赤い鼻をした道化師は、桟橋での夜のジョギング中に数回現れましたが、主な群れを通り過ぎてから戦うまで、彼に会う機会はありませんでした。観覧車によじ登った。

この大きな悪党は、私の乗り物をジャックし、短剣のような手を私の馬車の屋根に突き刺します。 彼は私を捕らえ、目を覚ますと彼が私の隣にいて、別の死体を食べていました。 逃げようとすると、彼の鋭利な前腕が私の手のひらをすり抜けた。

私がそれについてどのように感じているか想像できますよね?

だから私は地面から立ち上がって、死ぬまで戦う準備をします。 この 15 分間、さまざまな戦術とさまざまな武器を試してきましたが、今度はそのすべてをテストするときです。 私が武器庫に持っているすべての武器の中から、私は電化された短剣のペアを選びました。 スレッジハンマーはいくらかのダメージを与えますが、遅すぎることがわかり、背中のライフルは期待したほどのダメージを与えませんでした.

ブッチョと呼ばれているピエロと格闘している間、私はかわす、かがむ、潜る、飛び込む、そして彼の攻撃の合間にかわすことができ、あらゆる機会に壊滅的な打撃を与えることができます. しかし、私が彼を固定したと思ったとき、彼は隠れ家の周りに横たわっている多くの死体の1つに急いで行き、餌を食べ始めました。 この道化師を素早く効率的に倒すには、彼を追いかけて、彼が強くなりすぎる前にビュッフェを止める必要があります。

このループはしばらく続きますが、生き残るためには気を抜かずにいる必要があります。 武器の長所と短所を学ぶことは重要であり、後で組み合わせを行うタイミングも重要です。

ブッチョとの作業が終わる頃には、鼓動は高鳴り、心臓は古き良き時代と同じように高鳴っています。これは 20 分間のミッションの結果です。

Dead Island 2 のゲームプレイ: 筋肉質のゾンビがジャンプして、ハンマーを持ったプライヤーを殴る

ダムバスターズがスキルツリー、アップグレードシステム、その他のストーリーを説明するのを見るまで、私はまだゲームに関する私の判断を留保していますが、これまでのところ私は前向きに感じています. Dead Island 2 は、10 年近くの制作期間を経たゲームに求めるものです。

正直なところ、ブレンダーのゾンビよりも何度もスライスしてさいの目に切った後に復活したゲームの場合、それは悪いことではありません.