Dead Island 2 レビュー – 血まみれの楽しい時間

Dead Island 2 レビュー – 血まみれの楽しい時間

黙示録でどうやって生きていくと思う? あなたが最初に倒れ、新鮮な肉を求めて残りの人生を果てしなく彷徨う運命にあると思いますか?それとも生き残るでしょうか? 結局のところ、茶色のものがファンに当たったら、私たちが誰になるかを理解するのに十分な数のゾンビロンプを見てプレイしました。 私たちは成功するタイプの人々とそうでないタイプの人々を知っています。

私はそれを作ることができると思っていました。 とにかく、助けがあり、ショットガンの使い方を教えてくれる人を知っていれば。 いいえ、私は決してクモ類の黙示録を生き残るつもりはありません – 私は最初の 15 分以内に死んでしまいます。 私はそれを揺さぶって、ワルなカーラのように靴下を履くことができました.

Dead Island 2 では、あなたは 6 人の主人公のうちの 1 人としてプレイし、私はロサンゼルス在住のスタント モーターサイクリスト、カーラとして参加しました。 これは、ゲームを起動したときに最初に下す決定です。私はそれを行うのに完全に時間がかかりすぎて、慎重にスキルを比較してから、非常に自信に満ちたリードにたどり着きました。 その時は知りませんでしたが、Dead Island 2 のキャラクターは必ずしも入れ替わるわけではないので、同じシーンでも「他のキャラクターの発言に対するプレイヤーの反応が異なる」ということです。 つまり、私はカーラと彼女の執拗なコミカルな解説に行き詰まっていたことを意味し、時々イライラするという間違った側に落ちましたが、少なくとも、それが実現した場合、カーラは生存者であり、私はそうではないことに気づきました. .

ゴージャスな Dead Island 2 は、それが何であるかを正確に知っており、ここで大脳の経験を共有するという高尚な意図はありません。 それは、血まみれで、華麗で、ゴアに浸されたルーターシューターであり、見た目、音、そして素晴らしいプレイを備えています. そうは言っても、カーラは彼女の周りの暴力にめったに影響を受けないように見える. そして、彼女は確かにハンマーの振り方を知っています。

Dead Island 2 レビュー: Dead Island 2 のプレイアブル キャラクターの 1 人である Carla の統計画面。

プロットやそこにたどり着いた方法に特に驚いたとは言えません。実際、ゾンビの黙示録の物語を伝える新しい方法が残っているとは確信していません。他より。 チェックインするLAのステレオタイプの全範囲があります. あなたはアイデアを得る – しかしねえ、私は主に彼らの会社を楽しんだ.

ちなみに、LA自体(申し訳ありませんが、お尻を屈服させずに「地獄」と呼ぶことはできません)は、探索するのが絶対的な喜びです. 私たちがよく知っている象徴的なランドマークが血と凝固した脳で飛び散っていることを考えると、それは少し奇妙に思えるかもしれませんが、ダムバスターの世界構築へのアプローチ、つまり、孤立して存在しているが、互いに補完するように並んでいるきちんとした詳細な場所です。トリビア 追求スライス – 楽しいものです。

つまり、圧倒されたり、次のウェイポイントから離れすぎたりすることなく、探索できる場所がたくさんあるということです。 もちろん、それはあなたがゾンビに圧倒されないという意味ではありません – もしあなたがビーチサンダルでガッツを得るのを避けたいと思っているなら、これは本当にあなたのためのゲームではありません – しかしこれはアップ-近距離で個人的な世界の構築は、ゲームの同様に近距離で個人的な戦闘システムに最適な設定です。

Dead Island 2 は容赦なく暴力的であり、容赦なく暴力的であり、拳を敵の顔に突き刺したり、眼球を破裂させたり、膝をぶつけたり、木槌を振ったりするなど、敵を始末するための美味しくて残忍な方法に驚嘆することは決してありません彼らの頭蓋骨を通して。 戦闘は獰猛で途方もなく充実しており、各武器と各乱闘は肉厚で満足感があります。

さまざまなその場しのぎの武器の改造や特典を試してみることも、古くなることはありません。また、クラフト材料に少し不均衡があることは認めますが(希少性が必要であることは理解していますが、残念です)、敵がどのように反応するかを調べますどんな特典が喜びであるかに最適です。

ちなみに、Dambuster の環境へのゾンビ スキンの慎重なマッチングも同様です。 ホテルではアンデッドのバスボーイに立ち向かうことを期待し、ベニスの LAPD 駅ではよろめく警官の群れがあなたを待っています。 ミリタリー ゾーンでは兵士に、CDC ステーションでは化学防護服を着た科学者に直面し、ショッピング モールではレジャー スーツを着た買い物客があなたを引き裂こうとします。 それはとても細かいことだと思いますが、私の経験に具体的な影響を与えたものであり、言及せずにはいられませんでした.

これは、チームの細部への勤勉な注意のほんの一例です。 各場所は探索するのがとても楽しく、秘密のコレクション、キャッシュ ルーム、武器は言うまでもなく、たくさんのボーナス ミッションを提供します。 直接訪れたことがあるかどうかに関係なく、私たちがすぐに認識できる場所を探索することも印象的であり、特に太陽が降り注ぐベニスビーチの砂の上で死体を拾うのが楽しかった. ただし、これらの場所が暗闇の中で完全に不吉な雰囲気を帯びていないと言っているわけではありません。 サンタモニカへの夜の旅行と下水道を通る冒険は、特に不安でした.

Dead Island 2 のレビュー: Dead Island 2 PS5 のスクリーンショットで、巨大なクモがいる映画のセットでキャラクターが改造されたコウモリを振り回している様子を示しています

興味深いことに、これらのロケールは、私が予想していたほど戦利品でいっぱいではありませんでした. 確かに、大群を切り刻むと、死体の中にたくさんのリソースが見つかりますが、切り刻むために必要なものを手に入れるには、もう少し手間がかかります. とは言っても、ハンマーや斧、棒やパイプの寄せ集めを試したり、ささやかな庭の熊手でさえ実験したりしないと言っているわけではありません。 あなたもきっと気に入るはずです。 しかし、分解可能な武器でも、在庫がいっぱいになることはめったにありませんでした。

前作の真にオープンな世界から離れているため、Dead Island 2 を歩き回る場所は、少なくともファスト トラベルをアンロックするまでは、ストーリーにしっかりと結び付けられます (奇妙にも、全体の約 4 分の 3 です)。 ただし、それは不満ではありません。 ストーリーとサイドミッションの両方に投資し続けるのに、不思議なことに効果的な方法でした. ただし、ゲームの初期に自分の余暇でさまようことはめったにないことを意味します。とにかく、より多くの大群を切り刻むつもりがない限り、これは常にギャンブルです。特に武器が劣化していて、健康に悪い。

また、ほとんどの場合、このゲームは適切な量のチャレンジも提供します。 難易度を変更したり、選択したりすることはできません。つまり、デフォルト設定に翻弄されますが、Dambuster はこれを適切に設定しています。 自己満足ではないにしても、私は自信を持っていました – 特に狭いスペースでは、群れに圧倒されるのは簡単です – そして、ほとんどのものから勝利を収めましたが、ほとんどのものは確かにすべてではありません。 .

大群を助けるために、キャンペーンの後半でフューリーと呼ばれる特別な能力のロックを解除します. これ以上多くを語ると、ストーリーと体験の両方が台無しになりますが、楽しいしわが追加されます。 私自身の驚くべき血の欲望を満たすほど長くは続かなかったが、裸の拳で敵を引き裂くのは本質的に満足のいくものだ.

これに加えて、使い古された古いスキル ツリーに対する Dead Island 2 のスキル カードもあります。 デッキ システムを使用すると、さまざまなプレイ スタイルに合わせてさまざまなロードアウトを構築できます。また、特にトリッキーな敵に対処するためにスキルを調整するかなり気の利いた方法も提供します。 これらは一時停止メニューからいつでもカスタマイズできます。つまり、特にタフなゾンビの群れに苦労している場合、特にゲーム後半では、その場で微調整を行うことができます。

いくつかのタフなボス戦があり、特に 1 つがボスの HP、多数の追加の敵、および精神を考えると法外に不公平に感じられたため、フラストレーションが忍び寄ったのはキャンペーンの終わりまでではありませんでした。麻痺するほど悪化する環境への危険も注意が必要です。 離れてXPファーミングに行き、レベルアップして、少し強くなったときに戻ってくることができるわけでもありません。 すべてのミッション (メインとサイド) は、アンロックした時期やその後のレベルアップ回数に関係なく、概してレベルアップします。

また、ストーリーがそこに到達する 1 時間か 2 時間前に、いくつかの銃を手に入れることを歓迎します。 正確には戦闘に飽きたわけではありませんが、エンドレスな近接戦闘が少し輝きを失っていました。

全体として、Dead Island 2 はかなりうまくいきました。 面倒な問題がいくつかありました。 到達できないバンの中に 1 つのゾンビがスポーンし、別の機会に、出会ったばかりのキャラクターが床から落ちたため、「すべてを殺す」という目標を達成できなかったため、ミッションをやり直さなければならなかったことがあります。 – カーペットの上にいる彼らの頭のてっぺんをほぼ確認できました – 他の人をシーンに残して、話している浮遊する石弓のように見えるものに感情的な嘆願をします.

私はうるさいですか? たぶん、しかし、これらの些細な問題にもかかわらず、私は Dead Island 2 で驚くほど楽しい時間を過ごしました.その内臓の暴力がすべての人に合うとは思いません.2023年のゲームプレイが少し疲れていると感じる人もいると思います.間違いなく使い古されたゾンビ ゲームの公式を反復する必要がありますか?

Dead Island 2 は目新しいものはあまりないかもしれませんが、それが何をするかというと、それは流血のように素晴らしく…そして私にとってはそれで十分です.

デッドアイランド2 (PS5)

グロスで残忍でゴージャスな『Dead Island 2』は、2023 年の最もエキサイティングで革新的なゲームの 1 つとは言えないかもしれませんが、それでも非常に楽しく、待つ価値のあるゲームです。

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