Dead Space のリメイク Intensity Director には「1200」を超える恐ろしい恐怖があります

Dead Space のリメイク Intensity Director には「1200」を超える恐ろしい恐怖があります

USG石村では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえません。 デッド スペースのリメイク版がもうすぐ登場します。つまり、ネクロモーフからの安全性が薄れてきているということです。 開発者の EA Motive は、Dead Space のリメイクを控える予定はありません。新しい Intensity Director システムにより、プレイヤーは常に緊張状態にあることが保証されるからです。 プラズマカッターを近くに置いてください。

あなたと同じように、Dead Space リメイクのリリース日までの日数を数えています。 Dead Space に関しては雰囲気がすべてであり、開発者の EA Motive はその課題を理解しています。 しかし、10 年以上経った今でも USG 石村に戻ってきたプレイヤーを怖がらせるにはどうすればよいでしょうか? そこで、インテンシティ ディレクターの出番です。

新しいシステムで話す ゲームの公式ブログ、シニア ゲーム ディレクターの Eric Baptizat 氏は次のように説明しています。 感情と緊張をコントロールし、プレイヤーを常に緊張状態に保つことができます。」

リード レベル デザイナーのスティーブン シシオラ氏は、インテンシティ ディレクターが「緊張の山と谷を追跡し、高強度のイベントが連続して発生していないことを確認する」と付け加えています。

元のゲームで特定の恐怖や脅威が発生すると、慣れ親しんだプレイヤーは気付くので、このメカニズムはプレイヤーの周りに動的にイベントを生成し、予測可能性を回避します。 との最近のインタビューで ホラーに頼る、リアライゼーション ディレクターの Joel MacMillan は、プレイヤーが「新しい敵の出現、新しい恐怖、遠くで再生される新しいオーディオ要素など、エリアに入るたびに発生する可能性のある 1200 以上のユニークなイベント」に遭遇することを詳しく説明しています。

スリルをさらに高めるために、マクミランは次のようにも明かしています。 ゲームには一時停止機能がほとんどないことを次のように述べています。 あなたは本当に安全ではないように感じるでしょう。」 しかし、分裂を招く可能性のある決定は実行されませんでした。 膨大な量の恐怖と相まって、生き残ることができますか?

息抜きをしていないときは、アイザックが今回のクエストで完全に一人ではないことがわかります。これまでに見たことのないキャラクターがゲームの伝承を拡大します. Dead Space を初めて使用する場合、または復習が必要な場合は、Dead Space のリメイク キャストと声優の完全なリストを確認してください。