DeadByDaylight第24章のキラー「悪夢から抜け出す」

DeadByDaylight第24章のキラー「悪夢から抜け出す」

次のDeadByDaylightのアップデートは、第24章「Rootsof Dread」として確認されており、Behavior Interactiveは、コンテンツがリリースされたときに、Dredgeが新しいキラーファンを手に入れることができることを明らかにしました。 一見しただけでも、このキラーがDead By Daylightに視覚的に最も印象的な追加機能のひとつであり、最も恐ろしいものの1つであることは明らかです。 記者会見で、クリエイティブディレクターのデビッド・リチャードは、Dead By Daylightの第24章の殺人者に影響を与えたものと、この巨大な人物が文字通り悪夢のようなものである理由についての洞察を共有しました。

ドレッジの起源について話し合うリチャードは、このキラーは「抑制された闇の物理的表現」であると説明しています。 [a] 町全体。」 この町では、第24章「Gardenof Joy」で、Dead By Daylightに登場する新しい地図で部分的に表されています。「すべての住民は、ひどい秘密を隠しています。 [and] 暗い考え」。 これがすべて表面に泡立つとき、それは浚渫船を作成します–キラーリチャードは「悪夢の燃料」と説明します。

リチャードによると、Dead By Daylightチームの目標は、「非常に非人間的で混沌とした、 [and] 奇妙な…悪夢からまっすぐに何か。」 ドレッジを見ると、チームは目標を達成したと言っても過言ではありません。これは恐ろしいことです。

この奇妙な生き物を説明するのは難しいかもしれませんが、リチャードはDeadByDaylightチームがTheDredgeにプレイヤーに呼び起こさせたいという気持ちを明確にする素晴らしい仕事をしました。

「あなたが悪夢を見ているとき、」リチャードは始めました、「そしてあなたは目を覚ます [knowing] あなたはそこに内臓的に恐ろしい何かを見ました-しかしあなたはそれが何であったかについて完全に指を置くことができません-それが理由です [the Dead By Daylight team] この外観を作成しました。」

さまざまな壊れた手足、頭、触手で構成されているため、DredgeがDeadByDaylightのこれまでで最も奇妙な殺人者になることは明らかです。 しかし、それが引き起こした恐怖は、そのゲームプレイで再現されるのでしょうか? まあ、それは試してみるのはとても良い仕事をするでしょう。

The Dredgeの開発に関するこの洞察に加えて、Richardは、殺人者の力と、プレイヤーがゲームプレイに期待できることについても詳しく説明しました。

暗黒の雨と名付けられたドレッジが持つ独特の力は、実際には2つの部分に分かれています。 アクティブな能力である最初の部分は、グローミングと呼ばれます。 これにより、プレイヤーはマップ上のロッカー間でテレポートできるようになり、ドレッジがプレイスペースを効率的にナビゲートできるようになるだけでなく、ドレッジが無防備なサバイバーにジャンプできるようになります。

RainofDarknessパワーの2番目の部分はNightfallと呼ばれます。 これは時間の経過とともに構築されるメーターであり、満杯になるとサバイバーを暗闇に沈めます。ドレッジは、プレイヤーの視線内にあるときにプレイヤーがはっきりと見ることができる唯一のものです。 これにより、マップのナビゲートが可能になり、最終的には、ドレッジからの脱出がさらに困難になります。

ただし、DeadByDaylightのRootsofDreadアップデートは、非対称ホラーゲームにTheDredgeを紹介するだけではありません。 この章の新しいサバイバーとして、超自然的な能力を持つインド系カナダ人のハディ・カウルが紹介されています。 これに加えて、Garden of Joy(前述)がゲームの最新マップとして利用可能になります。 これらすべてがいつ利用可能になるのか疑問に思っている場合は、DeadByDaylightの第24章のリリース日に関するガイドをここで確認してください。

舞台裏で行われているすべての作業にもっと興味がある場合は、昨シーズンのDead ByDaylightのDavidRichardインタビューをチェックしてみてください。BehaviorInteractiveがRinguの貞子(およびYochi)をどのように生き生きとさせたかについての興味深い洞察がいくつかあります。ゲームで。