あなたがファンであろうとなかろうと、小島秀夫のストーリーテリングに対する好みは間違いなくユニークです. 『Death Stranding』は、メタルギア ソリッド ファンが何十年にもわたって楽しんできた基礎を築き上げ、児島の自閉症を完全にカプセル化したものです。 映画に対する児島の鉄壁の愛は十分に文書化されており、現在、Death Stranding を大画面で上映する取り組みが進行中です。 しかし、デス・ストランディングの映画は良いアイデアですか? すこし。
12月15日、 締め切り Barbarian のエグゼクティブ プロデューサーである Alex Lebovici は、Death Stranding の映画で Kojima Productions と協力すると報告しました。 重要なことに、Deadline は「Death Stranding ユニバース内の新しい要素とキャラクター」が導入されると主張しています。 これは私の目には絶対的な勝利です。
私はデス・ストランディングを心に留めています。 人々が離れ離れになり、友人も遠く離れた時代に、文字どおり社会を一つに戻した小島さんの話は、私に深く響きました。 終末論的な荒れ地を Akira スタイルのバイクで走るのも、最悪です。 しかし、『デス・ストランディング』の畏怖と感情の強さを大画面で実現するのは容易ではありません。
ゲームをテレビや映画に適応させるプロセスは、決して美しいものではありません。 アンジェリーナ・ジョリーのトゥームレイダーに懐かしさを感じたり、過小評価されているアサシンクリードの映画に恋をしたりする人もいますが、ほとんどの試みは通常、失望に終わります. Death Stranding の映画が失敗を避けたい場合は、次のことを行う必要があります。ゲームのメイン キャラクターからは絶対に離れてください。
OK、私と一緒にいてください。 Death StrandingのSam Porter Bridgesを廃止することは奇妙に思えるかもしれませんが、それは映画の天才のマスターストロークかもしれません. 小島のオリジナルの物語は非常に広大で、しばしば鈍感であり、通常とは異なるポップカルチャーへの言及が散りばめられている. つまり、ゲームのクライマティック アクトは本質的に、ディスクに収められた最もゴンゾなストーリーテリングの 3 時間です。 主人公が浜辺に 45 分間座っているのを見たいと思う視聴者はいないと思います。
ラスト・オブ・アス HBO ショーは、最初のゲームのストーリーを読み直していますが、商品を配信するためにエピソード コンテンツを利用するのに十分賢明です。 ただし、ソース素材を微調整するためのショーの忠実さや勇気は、避けられない談話の軍団を開くだけです.
しかし、Death Stranding のテーマ コンテンツは無限に豊富であり、それが映画の焦点を正確に示すことができる場所です。 コネクティビティ、愛、そして私たちの人間性を再評価することは、ゲームが取り組む痛烈なトピックであり、それらを伝えるために不可欠なアイテムを提供するという単純な行為を使用しています. これを繰り返すことは重要ですが、40 時間のストーリーを潜在的に 2 時間に凝縮することはうまくいきません。
前述のアサシン クリードの映画には欠陥がありましたが、これを理解し、フランチャイズの伝承に敬意を表してオリジナルのストーリーを提示しました。 小島のデス・ストランディングは適切な扱いを受けるに値し、新しいキャラクターに目を向けることが前進の道です. それは、ノーマン・リーダスと彼のキャストメイトを完全に見送る必要があるという意味ではありません.
Death Stranding はポーターの世界をほのめかしており、ゲームの目に見えないが聞いたマルチプレイヤー メカニクスに違いをもたらしています。 映画の物語は、新鮮な顔をしたポーターと一緒に、さらに探求する機会があります. 同様に、より小さな容量で登場するリーダスは、伝承に役立ち、デス・ストランディングの完全性を損なわないようにします. どちらのアプローチも、一般の視聴者をデス・ストランディングの世界に引き込むのに役立ちます. 一般の映画ファンもファンと同じように楽しむことができました。
これまでで最高の PS5 ゲームの 1 つである Death Stranding は、下手なゲーム映画やシリーズの呪いから解放されたままになるでしょうか? そのDeadlineレポートからの初期の兆候は有望に見えますが、最終的には陪審員はまだそれについて出ていません. とりあえず、続けていきます。