私たちは「10 Chambers」に興味を持っています。 オオカミの巣窟 The Game Awards での奇抜な発表以来。 あなたと同じように、私たちもその前提についてもっと知りたいと思っていました。特に、このプロジェクトは元メンバーで構成されたスタジオからのものなので、 給料日 タレント。 さて、クリエイティブ ディレクターのウルフ アンダーソンは、ゲームのトレーラーを解体し、一見 コール・オブ・デューティ ブラックオプススタイルのプロット。
もちろん現実世界ではなく、マルチプレイヤー ゲームで、友達と一緒に巧妙な強盗を成功させるスリルに勝るものはありません。 Den of Wolves は、そのワイルドな前提を実現できれば、今年最高の協力ゲームの 1 つになる可能性を秘めています。 「SF スリラー風のストーリーテリングにはマインドファッキーな要素が多く含まれています」とアンダーソン氏は言い、その一方で強盗要素は主に Overkill Software の共同創設者としての彼の功績によるものだと付け加えた。給料日フランチャイズ。
単に「囚人」として知られるキャラクターの尋問を中心に展開する Den of Wolves のゲームプレイは、この過酷なプロセス中に回収された記憶を通して語られます。 邪悪な「企業リーダー」ミスター・ボーマンに率いられ、プレイヤーはゲームのウサギの穴にさらに深く入っていきます。その中にはすでにトレーラーにある展開も含まれています。実際に尋問されているのはボーマンです。 まだ一緒にいますか? これは確かに、史上最高の FPS ゲームの 1 つである Call of Duty Black Ops を思い出させます。
Treyarch のファンに人気の COD エントリーでは、プレイヤーは非常に邪悪な意図で洗脳されていることが明らかになった CIA 工作員アレックス メイソンの役割を引き受けます。 ゲームの物語全体を通して、取調室でのメイソンの時間のフラッシュバックが、彼の過去の背後にある謎を煽ります。 特にゾンビモードを切り替えたときの、忘れられないメインメニュー画面を覚えているでしょう。 テレビのスピーカーから流れるケビン・シャーウッドの『ダムド』を思い出すと、今でも鳥肌が立ちます。
新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームが飽和状態の中でリリースされる中、アンダーソン氏はプレイヤーをすぐに Den of Wolves に引き込むためのアプローチ、つまりゲームのプロモーションを含むと述べています。 「私たちはゲームを誇大宣伝するためにトレーラーを作成しようとはしていません」 […] むしろ、それを閉じ込めて、『ふざけるのはやめて、ゲームをやれ』と言うほうがいいのです」とアンダーソンは言う。
さらに、彼は次のように付け加えています。「プリプロダクションを終えて最初の予告編を見せるとき、すべてをロックダウンする必要があります。 だからこそ作るのが楽しいんです。 あるいは、作るのは好きじゃないけど、価値はあるよ。」
他のゲーム ニュースでは、Embark Studios が The Finals の素晴らしい装飾品の作成について語っており、Palworld PS5 バージョンが現実に近づいている可能性があります。