Destiny 2魔女の女王は、混乱しているときでも中毒性があります

Destiny 2魔女の女王は、混乱しているときでも中毒性があります

完了しました。 魔女の女王キャンペーンは終了し、ファイアチームの友達に「では、他に何をする必要があるのか​​」などと尋ねています。 彼らは意味をなさないことをつぶやきます、それは私にとって驚きではありません、そしてあなたがDestiny2の新しいプレーヤーの経験についての私の以前の考えを読んだらあなたにはわかりません。 しかし、私が外出していると思ったとき、バンジーは私を引き戻しました。

新しいコンテンツを待ったり、同じPsi-opsミッション、ヴァンガードクエスト、タワーからの賞金を獲得したりすることは、ゲームの一部と見なされることがわかりました。 Destinyをプレイしたことがない人に、それは彼らの地獄の定義のように聞こえると言うでしょう。私がプレイを始める前にそうしました。 しかし、友達と定期的にDestinyの世界を探検すると、何かが起こります。 あなたは毎週リセットされることを楽しみにしています、そしてピナクルギアのために取り組むべきどんな任務と活動があるでしょう。

ピナクルズを探すと、すべての出会いが中毒性になることがわかりました。 ゲームプレイがとてもスリリングなためではなく、ライトレベルを上げる高レベルのギアを装備するまで、高レベルのミッションに取り組むことができないためです。 このゲームプレイループが夢中になり、先を見越して考えるようになります。今、あなたのハードワークが将来的に大きな目的に役立つことを知っています。

私が愛憎関係にあるゲームモードであるGambitでさえ、私は夢中になっています。 チームメイトと通信してモートを同時に配信し、ブロッカーの大群を敵チームの世界に送り込むことは非常に喜ばしいことです。 問題は、ポータルを介してあなたの世界に侵入し、狙撃ライフルで腰を下ろし、チームを選ぶ汗まみれのプレイヤーでいっぱいだということです。 このモードには欠点がありますが、DrifterからGambitの賞金を受け取って、彼と一緒にランクアップし、エングラムを要求し、その甘い装備をもっと手に入れることができるようになると、それらはすべて忘れられます。

とはいえ、これまでのDestiny 2の経験には、レイドという何かが欠けています。 Bungieがゲーム内LFGを追加しないのに適していると考えたこれらの鈍いエンティティ(アプリから利用できるものがありますが)は、誰もが話していることであり、おそらくシリーズが最もよく知られているものです。 私の最初のレイド体験に先んじて私を慣れさせるために、何人かの友人は私をオリジナルのDestiny2レイドであるVaultofGlassに連れて行くのに適していると考えました。 「それは最も簡単なものです」と彼らは言いました。 「それは長くはかからないだろう」と彼らは言った。

それほど時間はかからないはずですが、自分が何をしているのかわかりませんでした。 突然、私たちはプレートの上に立ってVexと戦いました。人々が叫び始める前に、チーム全体(グループを埋めるために拾ったランダムな仲人を含む)がマップの中央に走り、「円に近づきましたが、そうではありませんでした」と叫びました。私たちが言うまで円の中に。 ああ、いや、今すぐサークルに入ってください。」 誰かがサークルに飛び込んだのが早すぎたり遅すぎたり、吸ったばかりだったりして何度も死んだ後、ようやく上司を殺しました。 しかし、それはたった1つの出会いでした。

私たちが最後の出会いに到達するまでに、人々の母親が夕食のために彼らに叫んだか、彼らが私の初心者のヒジンクに不満を感じたので、私たちはランダムを数回交換しました。 チームメイトが火星を叫び始めたのはこの時点でした! 金星! 前方左側! 右に戻る!」 何が起こっているのかを理解し始めるまでに約10回のワイプが必要でした。これは、VaultofGlassのプレイスルーとDestinyのレイド全般に関する私の経験を表しています。 ついにレイドを打ち負かすまでに、以前はDark Soulsのようなゲームでしか経験できなかった、大きなウェイトリフトと達成感が私を襲いました。 それが行われ、私はより高いライトレベルのギアで報われました。

Destiny2魔女の女王は中毒性の蛾の場所です

Destiny 2は、理論的には、プレイヤーを大騒ぎで追い払うはずのゲームです。 それは、その冷静な、友人との探求の態度、そしてあなたが自分ですべてを解決することを強制する襲撃と対立する伝承、汗まみれのPVPで厚い複雑な物語を持っています。 しかし、Destiny 2の欲求不満と鈍感さのすべてについて、何かがより高い光レベルであっても、毎週戻って何かに取り組むことについて、奇妙なことに満足のいくものがあります。

Destiny 2についての私の考えは、魔女の女王の新人プレイヤー体験ストーリーを書いた後も変わっていません。なぜなら、そこで言われたことはすべて真実であるからです。ゲームは新参者、特にソロプレイヤーには不向きです。 しかし、それに対する私の態度は変わったものです。 たとえば、賞金やベンダー、シーズンのランクに応じて夜の外出を計画している中毒性のあるシステムを採用することを学びます。 説明できない事件全体について、ある神秘的なje nais sais quoiがあり、Destiny2はその部分の合計よりも説明のつかないほど多くあります。 理由はわかりませんが、Destiny2のプレイをやめることはできません。