Destiny 2 のゲームディレクターは、PvP プレイヤーに笑顔をもたらす要素をたくさん与えてくれました

Destiny 2 のゲームディレクターは、PvP プレイヤーに笑顔をもたらす要素をたくさん与えてくれました

デスティニー 2 ファンはここ数年よく食べています。 少なくとも、あなたが PvE ファンであれば。 一方、PvP はコミュニティの目には緩やかな死を迎えるまま放置されており、Destiny 2 のゲームの現状が棺に最後の釘を刺すことになる – そう私たちは考えていました。 Destiny 2 のゲーム ディレクター、ジョー ブラックバーンは、よりカジュアルな開発アップデート ビデオを投稿しました。これは、競争力のあるマルチプレイヤー コミュニティの懸念を和らげるだけでなく、Bungie のアプローチの徹底的な見直しを約束します。 Destiny 2 PvP コンテンツ。

『The Final Shape』のリリース日と今後の新しい拡張の公開に先立って、 ブラックバーンが動画を投稿しました 彼の個人 Twitter アカウントでは、コミュニティの感情やゲームに計画されているさまざまな変更について議論しています。 この 15 分間のビデオは、Bungie が通常行っているコミュニケーション スタイルとは大きく異なり、よりリラックスしたアプローチをとっているだけでなく、チームが PvP に対する姿勢をどのように見直しているかを強調しています。

から 2023 年 8 月のゲームの現状 ブログによると、熱心な PvP ファンは、「プレイヤーのエンゲージメント」が低いことと、新しい PvE コンテンツに対して新しいマップが設定される可能性があるため、ガンビットが脇に追いやられていると感じました。 最も取り上げられたセクションの 1 つは、「新しいクルーシブル マップの構築にリソースを集中すると、複数のチームの帯域幅のトレードオフが発生し」、それが事実上「プレイヤーが体験できるエクスペリエンスの開発を妨げることになる」という説明でした。新しいストーリーやエキゾチックなミッションのコンテンツ、各シーズンの基礎を構成する主要なアクティビティ、または新しい目的地などを大切にします。」 PvP マップは毎年 1 つしか追加されず、ブログ投稿でもこれを再確認したため、熱心な PvP ファンは動揺することが予想されました。

ありがたいことに、ブラックバーンのビデオでは、いくつかの有望な U ターンと方向転換が示されています。

まず、Blackburn 氏によると、チームは 1 年に 1 つの新しい PvP マップと少数の再評価マップがまったく機能していないことに同意し、「このアプローチではプレイヤーが期待するクルーシブルを生み出すことができません」と述べています。 [from Bungie]”。 同氏はさらに、ゆっくりではあるが着実に新しいアリーナを少しずつ提供しているにもかかわらず、その結果、新しいマップがすべてのモードとプレイスタイルに対応する必要があるとも述べた。 ブラックバーン氏は、「すべてを行わなければならない」マップを設計しなければならないため、「何もできなくなる」と主張しています。

Destiny 2 PvP の変更 最終形状: PvP マップ マルチプレックス。

そのため、Bungie は代わりにマップ デザインと PvP コンテンツの更新にその理念を変更し、すべてのプレイヤーに無料の単一のマップ パックで複数の Crucible マップを毎年リリースすることを選択しました。 Blackburn 氏が主張するように、1 つのドロップに複数のマップが含まれることで、Bungie は「すべてが特定のことに優れ、1 つのドロップで大きな多様性を追加できる、多数の新しいエクスペリエンス」に重点を置くことができます。

ただし、マップだけがすべてではありません。ブラックバーンは、Destiny 2 PvP の基盤を改善する 2 つの新しいモード、チェックメイトとレリックも近々登場すると約束しています。 Checkmate は銃撃戦に重点を置いており、特殊武器の弾薬を獲得する必要があり、能力は調整されています。 これにより、最高の Destiny 2 PvP 武器の重要性がさらに高まり、Destiny 2 を最高の競争力のある FPS ゲームの 1 つにする、昔ながらの Bungie マルチプレイヤー エクスペリエンスがさらに提供されることになります。 一方、レリックは、イージス シールドやサイスなどの象徴的なレリック武器を備えた、Destiny のサンドボックスの混乱をすべて表現しています。

しかし最も重要なことは、ブラックバーンが、Destiny 2 シーズン 22 中に登場するこれらの新しいモードがコア プレイリストに追加されることを明らかにしたことです。 過去に、Bungie は Crucible Labs のプレイリストに新しいモードを追加して大幅に事前にテストしていたため、新しいモードの完全なリリースまで長い待ち時間が発生しました。 ブラックバーン氏は次のように考えています。 [Bungie] 正しいことをすることから。」 したがって、これらのモードは、ほとんどのプレイヤーベースが経験するコア PvP エクスペリエンスに直接追加されることになります。 同氏はさらに多くのバグがあると予想しているが、Bungie は PvP エクスペリエンスを向上させるために「バグの重みを引き受け、ジャンクの一部を引き受ける」つもりです。

ブラックバーン氏のビデオの PvP セグメントの締めくくりとして、彼は Bungie が PvP 用の「ストライク チーム」を構築していると述べました。 これらは、マスターワーク システムの開発を含む、Destiny をよりやりがいのあるものにするシステムを構築した、Curse of Osiris と Warmind の間の「投資のためのストライキ チーム」など、エクスペリエンスに関する大きな問題に効果的に取り組むために過去にまとめられました。

YouTube のサムネイル

PvP 開発者が率いるこの PvP ストライク チームの目標は、通常よりも障害を減らして変更とコンテンツを迅速に開発することです。 さらに、これらの変更はかなり早い段階でコミュニティに伝達されるため、プレイヤーは最新情報をよりよく知ることができます。

したがって、これらすべての舞台裏の変更と新しい Destiny 2 PvP コンテンツがパイプラインにあるため、クルーシブルのエクスペリエンスは、ファイナル シェイプの前後の次のシーズンで刷新されるはずです。 しかし、残念なことに、ギャンビットはまだ迷ったままです – ギャンビットファンには申し訳ありません。 これらのアップデートを待っている間に、Destiny 2 の最高の武器を掘り下げてみてはいかがでしょうか? 結局のところ、エホバの証人に対して戦いを挑むまで、そう長くはかからないでしょう。