Destiny 2 のストリーマーが、6 万ドルのファン制作アニメーションがどのように生まれたかについて語っています

Destiny 2 のストリーマーが、6 万ドルのファン制作アニメーションがどのように生まれたかについて語っています

Halo から The Last of Us まで、私たちのお気に入りのゲームがテレビ番組や映画に採用されるのを見るのは危険な試みです。 多くの場合、これらのプロジェクトは目標を達成できませんが、これほど悪い状態がいつまで続くのでしょうか?

Twitch ストリーマーで俳優の Matthew ‘AverageMatty’ Marradi は最近、Bungie の絶賛された ACE と呼ばれるライブサービス シューターの新鮮なアニメーションをリリースした後、多くの Destiny 2 プレイヤーの心を捉えました。 チームプレイヤー は AverageMatty と話をして、このプロジェクトがどのように実現したか、かなり大きな予算がどのようにまとめられたか、将来の計画について調べました。

ACE は 1 月 4 日に最初のエピソードを公開しました。視聴回数が 30,000 回を超え、クラウドファンディングで制作された短編アニメーションは、Destiny 2 コミュニティから多くの称賛を受けています。 しかし、それを大衆に届けることはユニークな話でした.

パンデミックにより 2020 年 3 月に世界が閉鎖されたとき、LA を拠点とする俳優 AverageMatty は Destiny 2 に飛び込み、冒険をストリーミングする最初の試みをいくつか行いました。

彼の Destiny の資格情報で、AverageMatty は自分が「Destiny の大ファンです。 Destiny 1 のベータ期間中にプレイしました。 [voice] 電話。 私たちはとても興奮していました。」

ストリーミングを通じて「緊密なコミュニティ」を成長させることで、AverageMatty が Twitch パートナーシップの地位を獲得したことで、彼は創造性を発揮するようになりました。 […] それで、この小さな 8 ページのスクリプトを書いたらどうなるかという小さなアイデアが浮かびました。 このようにして、AverageMatty が ACE を作成するために設立した会社である Dream Big Productions の始まりが生まれましたが、困難があったわけではありません。

アニメーションの経験がないため、いくつかのハードルがありました。 いくつかのモーション キャプチャ スタジオにアドバイスを求めた後、ストリーマーは次のように語っています。 実際の現実のチェックは、「LLCを持っていますか?」のようなものでした。 あなたは会社を持っていますか?

しかし、これらの要素は部屋に象がいなければ存在できません。それはお金です。 必要な資金を得るために、AverageMatty は新たに獲得した Twitch の人気を利用して、非公開の Kickstarter を開催し、プロジェクトを秘密に保つために NDA に署名する潜在的な投資家との「何百もの会議」を開催しました。

「実際、これは私がこれまでに行った中で最も難しいことの 1 つでした […] このプロジェクトの費用は最大でも $15,000 程度だと思っていました。 最初から8,000ドルを投入するつもりでした。」 ただし、ACE の最初の 5 分間のエピソードの制作には約 60,000 ドルかかり、AverageMatty はエピソード 2 に少なくとも 150,00 ドルかかる可能性があることを繰り返しました. このすべてを 1 人で行うことはできないことを知っていた彼は、コミュニティ内外から優秀な人材を集めました。

彼のメインアニメーター、私も‘、「私がコミュニティでかなり長い間見た人でした […] 彼は Destiny 2 のガーディアンのためにこれらの 4K コミッションを行いましたが、それらは信じられないほどに見えました。 リアリズムは制御不能でした。 本当にこれをやり遂げたのは彼だけのように思えました。」 作曲 ジェシー・ユン 後に親しい友人のオーディオエンジニアと一緒にプロジェクトに参加しました ニコラス・ストラスナー.

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Destiny 2 の伝承は非常に広大で、分岐するストーリーラインの選択肢は豊富です。 しかし、AverageMatty の目を引いたのは、ファンのお気に入りの Cayde-6 と息子の Ace の伝承でした。

「彼の話を調べて、なぜスペードのエースがそう呼ばれたのかを知ったとき、 [Cayde] 息子と妻がいました […] どうやらそれらは存在しなかったことがわかりました。」 ケイドの息子が保護者として戻ってきて、父親を見つけたらどうなるかを書きたかったのです。 […] 父と息子の冒険を見るのはクールだろう.

Bungie はまだ ACE についてコメントしていませんが、次の This Week At Bungie ブログ投稿のコミュニティ スポットライトで特集される可能性が高いです。 コミュニティからの感情は驚くべきものでしたが、AverageMatty は開発者も同じように感じていることを望んでいます。 「これは、Bungie と、彼らが作り上げた物語と宇宙へのラブレターです。 だから、彼らがそのように見てくれることを本当に願っています」と彼は噴出します.

では、ACE の将来はどうなるでしょうか。 AverageMatty が求めている巨額の資金を確保するのは至難の業ですが、その第 2 話にはすでに明るい兆しがあります。 彼は経験豊富なモーション キャプチャ アーティストを明らかにします。 リチャード・ドートン過去に他のいくつかのゲームと一緒に Destiny 2 に取り組んできた が、アシスタント ディレクターを務めます。

「彼はモーション キャプチャの世界では絶対的な伝説であり、20 年間モーション キャプチャを行ってきました。 私は彼にプロジェクトについて説明するメールを送信しました。彼がプロジェクトに参加したいと言うなら、彼はすぐに私に連絡を取り、Zoom を設定して 2 時間ほど話しました。」

パイプラインの 2 番目のエピソードで、ACE のストーリーはまだ始まったばかりです。 一方、同様の扱いを求めている数百のゲームがあり、God of War や フォールアウト 独自の小さな画面のオデッセイに乗り出します。 ゲームの適応の黄金時代は私たちにありますか? 調べてみましょう。