Destiny 2 は、Lightfall での武器の作成にあまり依存しません。

Destiny 2 は、Lightfall での武器の作成にあまり依存しません。

1 年間の実験とフォーミュラの微調整の後、Destiny 2 Lightfall では、魔女の女王で見たものよりもクラフト可能な武器が少なくなると、Bungie が明らかにしました。 Bungie はクラフト システムの調整に懸命に取り組んできましたが、Lightfall では、Destiny 2 では、ゲームが提供する武器のほとんどをクラフト可能にすることと、すべての武器の特典ロールをランダムな戦利品のドロップに残すことの間の中間の立場を取るようです.

大量のブログ投稿 Destiny 2 と Lightfall 拡張の次の 12 か月を見据えて、ゲーム ディレクターの Joe Blackburn は、クラフト可能な武器のプールが減少する理由と、その理由について説明します。 [Destiny 2’s] 長期ソースを持つ武器」は、ランダムにロールされた特典に戻ります。

「決定論的な特典のソースをいくつか用意することは大好きですが、作成したい武器を入手するためのルートがランダムすぎる可能性があることがわかりました」と Blackburn 氏は言います。 「同時に、武器の作成が非常に多くの武器追跡の一部であることが、ドロップとして優れたパーク ロールを取得するだけの喜びを減らしているとも考えています。」

ただし、完璧なロールを備えたクラフト不可能な武器を見つけたとしても、潜在的に活用できるクラフトシステムの有益な側面がまだあります.

ランダムロールの武器を作成可能な武器と同じくらい価値があり強力にするために、強化された特典とプロパティに引き続きアクセスできます。 作成可能な武器と同じように、アクティビティで使用してレベルアップし、必要な特典をアップグレードして、それらの特典の強化バージョンにすることができます。

「強化すると、落とした武器のレベルアップを開始し、記念品を使用し、強化された特典と強化された固有プロパティの両方にアクセスできるようになりますが、強化している武器のバージョンに既にある特典とマスターワークの強化されたバージョンのみです。」ブラックバーンは説明します。

この機能は、Destiny 2 ライトフォールのリリース日にすぐに利用できるようになるわけではありませんが、拡張中に徐々に展開されます. これは明らかに、新しい拡張の第 2 シーズンであるシーズン オブ ザ ディープで展開され、Lightfall Raid の Adept 武器をターゲットにすることから始まります。

また、シーズン・オブ・ザ・ディープには、「作成可能な武器でディープサイトを有効にする」機能があります [you] のパターンがありません。」 このメカニズムが現段階でどのように機能するかは明確ではありません。

Lightfall にもたらされるさらなるクラフト クオリティ オブ ライフの変更は、その武器のクラフト パターンを完了すると、武器の赤枠の Deepsight バリアントがドロップしなくなることです。

現在、追加のディープサイト武器はクラフト素材の抽出に引き続き役立ちますが、 Bungieが最近発表した それらの材料はライトフォール中のある時点で廃棄されることになっています。

そのため、Destiny 2 は戦利品を追いかけてゴッド ロールを獲得するという長い歴史にやや傾いていますが、クラフトはまだここに残っています。ある程度の容量でも。 Destiny 2 の最高の武器の完璧なバージョンを見つけようとするときに、この中間点がプレイヤーを満足させ、より多様性を提供してくれることを願っています。