Destiny 2 チームは実験的なものを望んでいます

Destiny 2 チームは実験的なものを望んでいます

過去数シーズンにわたり、Bungie は他のジャンルの要素をシーズンに織り込んできました。 デスティニー 2。 ローグライトに似た『コイル』でさまざまなバフを選択したり、ライフ シムのような釣りをしたりするなど、Destiny は単に素晴らしい射撃体験を提供するだけではありません。 PS5 そして Xbox。 さて、ゲームの現状を振り返る円卓インタビューで、Bungie 開発者は、デート シムは逃しているものの、さらなるジャンルの実験が予定されていると説明しました。

ラウンドテーブルの中で、Bungie スタッフデザイナーのクレイトン・キスコ氏は、Destiny 2 に他のジャンルの要素を取り込むことは「完全に検討の対象であり、引き続き検討していきたい」と説明しました。 つまり、Destiny 2 は PS5 と Xbox で最高の FPS ゲームの 1 つであるだけでなく、最愛のスパロー レーシング リーグのアクティビティが数年ぶりに復活すれば、最高のローグライク ゲームの 1 つ、さらには最高のレーシング ゲームの 1 つになる可能性さえあります。離れて。

これらの新しいゲームプレイやジャンルの実験がどのようなものになるかについて、Bungie は詳細を明らかにしなかった。 しかし、開発者は、願いのシーズンを含む過去数シーズンにわたるローグライクの推進の成功を認めており、これが論理的な結論、つまり完全な Destiny ローグライク モードに到達したとしても、それほど驚くことではありません。 ただし、戦略を組み込むためのタワーディフェンスモード、ウェーブベースの攻撃、前述のスパローレースなど、他にもたくさんの手段があります。

おそらく最もエキサイティングなことかもしれませんが、 ゲームレーダー ラウンドテーブルを統括する広報担当者が冗談めかしてDestinyのデートシムについて言及したと報じている。 これに続いて、リードナラティブデザイナーのジョナサン・トー氏は続けて次のように説明しました。「ゲームジャムなどと呼ばれるものは、Bungie 内のゲーム開発ジャムで作成されました。」 言い換えれば、Destiny 2 のデート シム モードは、少なくとも内部的には存在しますが、おそらく日の目を見ることはありません。

それにもかかわらず、これにより、将来さらに不条理なモードや活動への扉が開かれたままになります。 ポケモンっぽいのはどうでしょうか? もちろん、ただ楽しむために、ゴーストを集めて戦うこともできます。 最近の Palworld のノックアウト成功を受けて、他のスタジオもその輝きの一端を捉えようとメモを取っているのは間違いありません。 おそらく、ついにデッキ構築型カードゲームが『ウィッチャー 3』のグウェントのようなものになる時が来たのかもしれません。

Bungie が Destiny 2 The Final Shape で素晴らしい体験を提供することにほぼ間違いなく焦点を当てている一方で、私たちは新しいエピソード構造でさらに実験的なモードが登場することを期待しています。 新しい拡張を待つ長い間、Destiny 2 コンテンツの干ばつの間に物事を盛り上げるためにやるべき 6 つのことを見つけてください。