Destiny2にはCallofDutyZombiesスタイルの大群モードが必要です

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Destiny2のTheWitchQueen拡張パックのコンテンツに関しては、あなたはかなりよく仕出し料理されていると言っても過言ではありません。 Crucibleは最近あまり愛されておらず、Destiny 2 Gambitの大幅な変更により、モードはかなりロープ状になっていますが、プレイヤーはSeason oftheRisenでのPvEの提供についてほとんど不安を感じていません。 ただし、PvEコンテンツには1つのギャップがあり、最近のRedditの投稿から判断すると、他の何百人ものDestinyプレイヤーが埋める必要があると考えています。 バンジー、Destiny2の大群モードを教えてください。

これはDestiny2の生涯を通じてプレイヤーから求められてきたものだと思いますが、話題が再び浮かび上がってきたので、これを検討する良い機会だと思いました。 ‘CaduceusIV’からの問題のReddit投稿 現在、1,700を超える賛成票があり、必ずしもすべての点に同意するわけではありませんが、感情には同意します。

Destiny 2が実際にスケーリングの大群モードに最も近いものは12か月以上前に保管されていました-それは火星のエスカレーションプロトコルです-そしてあなたが殺すためのさまざまな敵のタイプが詰め込まれたたくさんの活動がありますが、難易度やリスクのスケーリングはありません以前のエスカレーションプロトコルのように。

いくつかのメカニズムとシステムが信じられないほど簡単になるので、BungieがDestiny2に大群モードを追加することを躊躇する理由を理解できます。 新しいクラフトシステムのために赤いボーダーの武器から材料を抽出するのと同様に、バンシーの賞金とエキゾチックな武器の触媒の挑戦を通してガタガタ鳴るのは簡単になるでしょう。 ただし、他のシステムでの進行を無効にすることを意味する場合でも、ゲームの大群モードにジャンプしたいと思います。 さらに、Bungieには、最高のエクスペリエンスの1つを作成するための基盤と才能があると思います。特に、CallofDutyの人気のあるゾンビモードから少しインスピレーションを得た場合はそうです。

コールオブデューティヴァンガードでのゾンビの最新のイテレーションは確かにファンが期待するものではありませんが、バンジーがDestiny 2のゲームプレイをラウンドベースのストーリー主導のイースターエッグ詰めに落とすとしたら、私は自己燃焼すると思います古典的なコールオブデューティの全盛期を思わせるモード。

Destiny 2には、大群モードで非常にうまく機能する多くの側面があり、不敬虔なレベルの難易度にまで拡大するものは、熟練したプレイヤーが彼らを占領し続けるためのさらに別の活動をすることを意味します。

Destiny 2にはすでに多くの可能性があり、それを作成するために使用できる可能性があるため、理想的な理論上の大群モードをどのように設計および設定するかについては、正確には説明しません。 しかし、それがどのような形をとるにせよ、私はそれを嫌がります–コミュニティの他の多くの人もそうです。

ウィッチクイーンにすでにたくさんのオファーがあるのに、新しいPvEモードを要求するのは少し不愉快に思えますが、今日そのRedditの投稿を見た後、私が本当に考えることができるのはそれだけです。

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