金曜日です。 実際、魔女の女王が解放された後の金曜日、そして私は「ボーイズ」として知られているかもしれないものを集めました–主にコミットメントや責任のようなもののために、年が経つにつれてますます一緒にゲームをする友人のトリオ。 私は完全な初心者なので、彼らはDestiny2の新しいウィッチクイーンのコンテンツを通して私をシャペロンすることを約束しました。
Destiny 2は新しいプレイヤーには特に友好的ではないことに気づきましたが、事前にいくつかの簡単なメッセージで計画が明確になりました。ゲームに飛び乗って、キャラクターを作成し、少しチュートリアルを行ってから、魔女の女王の拡張にまっすぐに。 私たちはどれほど素朴でしたか。
Destiny2にはKatiePriceよりも多くのニップとタックがあり、元のDestiny – Old Russiaのプレイヤーに馴染みのある場所で、作りたてのロボットキャラクター(用語は「Exo」と言われています)をすぐに見つけました。 。 “そうそう。 彼らは一種の…それを再ジグしました」と私がトピックをブローチしたときに誰かが説明します。 だから私は、ほぼ10年前のオリジナルのDestinyに非常に似ているが、説明が少ないオープニングで、どこの真ん中で目が覚めた。
あなたは実際にこのオールドロシアのオープニングセクションで良い2時間を費やさなければならないので、ボーイズの助けを借りて、私はこの率直に退屈なゲームの紹介を通して私の道を切り開きます。 この間、私は人生でこれまで以上に多くの質問をしなければなりませんでした。 「光とは?」 「シルバーとは?」 「なぜこんなにたくさんのメニューがあるの?」 「ゴーストを展開した場合でも、目標を確認するにはどうすればよいですか?」 「また私のスーパーは何のボタンですか?」 「私が殺しているこれらすべての人々は誰ですか?」
最後に、古き良きスローグの後、ゲーム内のすべてのアクティビティのハブであるタワーに到達します。 私はここで15分間走り回って、青い男であるZavalaのようなトレーラーから認識したNPCと話をします。 私も理解していない伝承の解説がありますが、これらのNPCのそれぞれが物事を行いますが、それが正確に何であるかはわかりません。 うまくいけば、武器のアップグレードなどの特別なことのために彼らに戻る必要がないか、適切な人を探してタワーで餓死するのではないかと心配しています。
幸いなことに、この時点でWitchQueenのコンテンツにアクセスできます。 だから私はもちろん、The BoysにDestinyの紛らわしいインターフェースのウェブをナビゲートさせて、平和な生活を続けられるようにしました。 しばらくして、私たちはすぐに惑星を周回する宇宙船にテレポートされ、着陸すると魔女の女王のカットシーンが始まります。
質問が再び始まります。 「目隠しをした女性は誰ですか?」 理にかなった質問だと思っていたのに、スペースナンセンスな話をする人がいるのを見て聞いてみます。 答えは、明らかに、以前の拡張と関係があり、彼女がまだ良いか悪いかはまだわかりませんが、彼女の目から黒いガンクが出て、オーラのように少し緑が出ています。
私は自分の不信を一時停止し、宇宙の魔法使いにそれを切り刻みます。 後でおしゃべりをしているカットシーンがあり、Savathunの船のようなものと呼ばれる女性が包帯を巻いた女性の惑星の上に浮かんでいる理由を調査する必要があることがわかりました。 私たちはイコラと呼ばれるNPCの要請でそこにいます、そして彼女はサヴァトゥンの外見に最も満足していません。
近づくと、彼らが「玉座の世界」と呼ぶものに夢中になります。これは十分に公平なことです。結局、サヴァトゥンは魔女の女王だと思います。 彼女は王位の世界を持つことができないと私は誰に言いますか? いずれにせよ、魔女の女王と彼女のハイブ(私は学んでいます)のアミーゴは私たちに会うのを喜ばないので、私たちはミッションを通して戦い、パルクールをします。 私たちは最終的に上司のところに行きます。上司はそれを殺した後でも自分自身を復活させることができます。大きな古いミッションの完全な画面を取得すると、スターゲートのように発射体を発射する一種の槍であるグレイブが報酬として与えられます。
ミッションは友達、特に彼らが何をしているのかを実際に知っている友達と遊ぶのは楽しいものでしたが、ゲーム全体のフランケンシュタインの性質に混乱せざるを得ません。 以前の拡張、再調整された伝承、および難読化されたストーリーは、新参者が学ぶことはもちろん、理解することをほぼ不可能にします。 長年のプレイヤーにそれが何を意味するのかを尋ねても、何が起こっているのかを誰も本当に説明できないことが明らかになります。 彼らは以前に何が起こったのかをあなたに伝えることができますが、それを説明することはできません。
一度コツをつかめば戦闘は楽しく、ベースゲームの営業時間から魔女の女王のコンテンツに飛び込むまで品質が著しく向上しますが、システム、プロセス、通貨は圧倒的に多いだけです。 Destiny 2に突入したので、友達との短いセッションを超えて、より広い喜びを見つけるのは難しいです。
私はまだすべての魔女の女王の拡張を通り抜けていません、そしてそれで、残念なことに、私はまだ魔女の女王を撃墜していません(それがあなたがすることができるなら)。 確かにグループプレイ用に作られたゲームであり、想像を絶する混乱した世界に包まれているので、私がこれまでにそうするかどうかはわかりません。
Destiny 2がそれ自身の脱灰した骨の重みできしみ始めていることは、新参者にとって痛々しいほど明白です。そして、2、3の宇宙人を撃つ以上のことをしたい人にとって、Destiny3が最善の策かもしれないと私は恐れます。