Diablo 4のベータ事後分析により、ダンジョンのデザインが顕微鏡下に置かれます

Diablo 4のベータ事後分析により、ダンジョンのデザインが顕微鏡下に置かれます

隅々に恐怖と宝物が約束されているので、誰もが良いダンジョンを愛しています. ただし、複雑なダンジョンをクロールするのが楽しい人もいれば、新しい戦利品や殺す獣を探して、慣れ親しんだレイアウトを駆け抜けることを好む人もいます. ディアブロ 4 もその二分法の例外ではありません。

議論しているRedditスレッドで RPGのダンジョンの反復性の知覚 ディアブロ 4 のリリース日を前に、一部のプレイヤーは、ブリザードの最新作がディアブロ 3 と同じようにすぐに「陳腐化」するのではないかと心配しています。

もちろん、複雑なパズルと慎重なナビゲーションを必要とする広大な迷路で迷子になることを切望する人もいれば、飛び込んで大きな獣を殺し、報酬を得て脱出することを好む人もいます.

それから、ダンジョンループとは違う種類のバラエティを望んで、真ん中のどこかに座っている人もいます. たとえば、大量のランダムなレイアウトではなく、RNG が付属します。 「肉屋が現れるようなよりランダムな出会い」.

他の手段でダンジョンを新鮮に保つというアイデアは、『Diablo 4』がその形を形成する上で重要な要素になることは間違いありません。 そうは言っても、今週末のベータ版では最終製品のほんの一部しか見ていないので、全体的なエクスペリエンスを判断するには時期尚早です. ブリザードは約束した サンクチュアリの世界に150以上のダンジョン、そのため、まだ多様性の余地は十分にあります。

ディアブロ 4 の実行でより多様性を求めている場合は、必ずディアブロ 4 クラス ガイドを確認してください。 さらに、ベータ版をプレイしている場合は、さらに多くのゲームプレイ オプションを利用できるように、Diablo 4 ベータ版のドルイド クラスのロックを解除する方法を確認してください。