Diablo 4 の敵は、悪夢の燃料を届けるために Half Life をチャネリングしています

Diablo 4 の敵は、悪夢の燃料を届けるために Half Life をチャネリングしています

ダンジョンを這い回ったり、複雑な RPG システムの奥深くを探索したり、あらゆる種類の奇怪な恐怖に立ち向かったりすることが大好きな人なら、Diablo 4 をプレイしたくなるでしょう。少しきしむようですが、Diablo 4のリリース日が近づいたら、何か他のものをプレイすることを考えたいと思うかもしれません. なぜ? まあ、ブリザードは、サンクチュアリでプレイヤーが剣をぶつける一握りの敵を詳しく説明しましたが、率直に言って、それらのいくつかは恐ろしいものです.

ディアブロ 4 開発チームによるこのゲームの舞台裏の様子で説明されているように、ブリザードはフランチャイズの人気のある敵のかなりの数をゲームのトーンに合わせて再設計し、より暗く、より恐ろしいものにしました. これにより、Diablo 4 の Fallen ファミリーは「より厳しい」ものになり、ゴートマンのベルトに結び付けられた人間の頭蓋骨などのデザインが選択されました。

ただし、開発チームによって強調されているように、プレイヤーがつま先で戦うクリーチャーの一部は本当に恐ろしいため、Diablo 4 のすべての敵が同じように作成されているわけではないようです。

アート ディレクターのジョン ミューラーは、『ディアブロ 4』の敵の一部を詳しく説明し、「それぞれの地域は [in-game] 敵に関しては、独自の種類のフレーバーがあります。 シニア クエスト デザイナーのハリソン ピンクは、Diablo 4 の新しい「スネークマン」は「複数のスネーク ヘッドの本当にねじれた融合」であると強調しています。 [and] 人間の体の部分まで」 – FromSoft の Elden Ring からそのまま出てきたようなものです。

ただし、この舞台裏で最も恐ろしい敵は、Diablo 4 の怪物的な敵のいくつかを見て、Spider Host です。 それがこれらの恐ろしい生き物の正式な名前かどうかはわかりませんが、上級ダンジョン デザイナーの Dini McMurry と一緒に、ミューラーは、これらのクモが実際に死体に付着し、戦いで「あなたに人形を向ける」と説明しました.

それが十分に厄介でない場合、これらのものを殺すと、実際には爆発してより多くのクモになります. それは少しハーフライフ(ヘッドクラブについて考えるとき)、少しデッドスペース(ネクロモーフが受ける変化について考えるとき)、そして少し完全に恐ろしいものです. この例では、Diablo 4 が一人称視点のゲームではないことを確かに嬉しく思います。 彼らが煽る悪夢を想像することしかできません。

これらのクリーチャーが実際に動いているのを見たい場合、そして最終的にディアブロで犬をかわいがることができるという事実を見たい場合は、以下の完全なインサイド・ザ・ゲームをチェックしてください。

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これは、リリースされたときに最高の RPG ゲームの 1 つになる可能性が非常に高く、リリースされる前に Diablo 4 のクラスをブラッシュアップする必要があります。