Dota 2アップデートは、新しいプレーヤーのアクセシビリティに焦点を当てています

Dota 2ランク:ランキングシステムの説明、MMRなど

明日のNetflixでのDota:Dragon’s Bloodの発売により、Valveは明らかに新しい好奇心旺盛なDota2プレーヤーの流入に向けて準備を進めています。 オンボーディングプロセスを支援するために、開発者は本日、コアゲームシステムの大規模なオーバーホールを開始しました。また、人気のあるゲームでプレーヤーがくつろ​​げるように、多数の新しい追加機能を追加しました。 MOBAゲーム

Dotaのゲーム内ショップは、特に歴史的にサードパーティのガイダンスに頼らなければならなかった新しいプレーヤーにとって、しばらくの間、生活の質の改善を切実に必要としていました。 このショップは、「提示される選択肢の複雑さを制限し、情報過多を回避するのに役立つ」新入社員向けの合理化された反復を特徴としています。

英雄はまた、歴史的に、頭または尾を作るために第三者の指導を必要としてきました。 結局のところ、現在120があり、アップデート7.29で新しいものが開発中です。 これを支援するためにヒーローブリーフが追加されました。 さらに、各ヒーローのガイド付きビルドパスも重要になり、プレイヤーは他の場所を探すことなく、ヒーローについて必要なすべてをすばやく学ぶことができます。 ゲームの仕組みの詳細については、新しい組み込みの用語集にも記載されています。

この新しい知識をすべて備えて、実際にゲームに参加する時が来ました。 Dota 2の新しいプレイヤーモードは、ソロプレイヤーを他の新しいソロプレイヤーとのみ一致させ、パーティーやベテランプレイヤーに対して不利になることを回避します。 さらに、ゲームのボットAIの改善により、Valveはモードの「最大キュー時間」を実装できるようになり、ボットで予備のロビースポットを肉付けしながら、設定された時間が経過するとゲームが自動的に開始されます。

本日、新しいプレーヤーエクスペリエンスの包括的なアップデートを開始します。これには、Dota2の詳細に関心のあるすべての人を支援するように設計されたツールの広範なスイートが含まれます。 https://t.co/ZumqwNDIaC pic.twitter.com/IX9uwni96D

-DOTA 2(@ DOTA2) 2021年3月25日

ゲームのどの要素を次に学習するかを決定するときにプレイヤーが選択麻痺を発症するのを防ぐために、客観的なシステムが導入されています。 ここから、プレイヤーは4層の進行システムに合わせて拡張できるチャレンジに挑戦できます。 プレイヤーがティアを登るモチベーションを維持するために、各プレイヤーはたくさんのグッズのロックを解除し、プレイヤーが「すぐにキットアウトされ、レーンに似合う」ようにします。

確かに、コアオンボードシステムの強力なオーバーホールのように見えるもので、Valveは今そこにいる駆け出しのプレーヤーにとって最高の環境の1つを作成したかもしれません。