Dying Light 2の開発者は、Xbox Series SGPUが改善を「妨げている」と述べています

Dying Light 2の開発者は、Xbox Series SGPUが改善を「妨げている」と述べています

プレイヤーによると、Dying Light 2は次世代コンソールのファンを感動させるかもしれませんが、Xbox SeriesSでのパフォーマンスには多くの要望があります。 ダイイングライト2のリードデザイナーであるDyingLight 2のリードデザイナーは、ファンが追加のグラフィックオプションと、それほど強力ではないプラットフォームでのパフォーマンスの向上を求めていることに応えて、 TymonSmektała、これらの問題に対処し、将来的にオプションを拡張するためにTechlandが行っていることの詳細を共有します。

Techlandは、「さまざまなパフォーマンスの最適化」が実装されることを明らかにしましたが、これはXboxシリーズSプレーヤーが直面するより広範なパフォーマンスの問題にとって何を意味するのでしょうか。 Smektałaは、コンソールがDying Light 2を処理し、高いフレームレートでVilledorを探索するのに十分なほど強力ではないことを示唆しています。

XboxシリーズSで60fpsで実行される他のいくつかのオープンワールドゲームがあるという事実にもかかわらず、SmektałaはDying Light2が特殊なケースであると説明しています。 「その世界の密度と垂直性のために、 [Dying Light 2] 同業他社よりも多くのデータをストリーミングします」と彼は言います。

彼はまた、XboxシリーズSのGPUが「保持している」と主張しています [Techland] パフォーマンスを改善することから。

私たちは最初に小屋の問題を修正しています、需要はソニー/マイクロソフト/エピック下水道を壊しました。 乗り物酔いは、次の最初のパッチで対処されます。 次は、視野+モーションブラーが検討されます。 シリーズSの30fpsが検討されますが、コンソールのGPUが私たちを妨げています。

-TymonSmektała(@smektalaTM) 2022年2月5日

彼は最適化を改善できることを認識していますが、Dying Light 2は、技術的に弱いプラットフォームでこれ以上実行するには要求が厳しすぎる可能性があります。 ありがたいことに、Techlandは、より弱いプラットフォームでDying Light2をよりプレイしやすくするために他の方法に取り組んでいるようです。

Smektałaは、FOVスライダーやモーションブラートグルなどの追加のグラフィックオプションが将来のアップデートで検討されていることを共有していますが、次の主要なDying Light2アップデートはバグの潰しに焦点を当てる予定です。

Smektałaはまた、「乗り物酔いは最初の次のパッチで対処される」とも述べています。

Dying Light 2はほんの数日しかリリースされていませんが、ゲーム内の問題に関しては、Techlandはすでにファンの声に耳を傾けて対応しています。 運が良ければ、Raven Softwareは、Dying Light 2がFOVスライダーについて言及していることに触発されたと感じるでしょう。これは、Warzoneのプレーヤーの何人かがそれを求めていることを私たちは知っています。