EA、CODとの戦いに向けて「史上最大のバトルフィールドチーム」を結成

EA、CODとの戦いに向けて「史上最大のバトルフィールドチーム」を結成

ファンの信頼を取り戻してきた 3 年間を経て、バトルフィールド 2042 シーズン 7 はゲーム最後の大規模なコンテンツ アップデートとなります。 EA はバトルフィールド シリーズの将来を見据えており、主要なライバルであるコール オブ デューティに対抗するために必要な火力をすべて蓄積することに躊躇しません。 最近の決算会見で CEO のアンドリュー・ウィルソンはシリーズの進化に挑戦し、これまでで「最大規模のバトルフィールド チーム」を編成したと述べました。

今後の FPS ゲームの進歩について語るウィルソン氏は、『バトルフィールド 2042』の償還への道が EA の新しいシューティング ゲームに重要な教訓をもたらすだろうと信じています。 「『バトルフィールド 2042』の臨場感あふれるアクション満載のシーズンを重ねるごとに、プレイヤーはさらに深い体験を求めていることを明らかにしています」とウィルソン氏は言います。 DICE の 2021 年のマルチプレイヤー ゲームには発売当初の機能が欠けていたため、こうした声は BF 2042 の最新シーズンまで続きました。 従来のクラス システムや機能的なゲーム内リーダーボードなどの基本的なバトルフィールドの仕組みが欠落しており、再び表示されるまでに数か月かかりました。

「貴重な教訓」を学んだ今、ウィルソン氏は、新しい PS5 ゲームと新しい Xbox ゲームが「フランチャイズ史上最大のバトルフィールド チーム」によって指揮されていると表明しました。 このゲームは現在、Motive、DICE、Criterion、Ripple Effect のトリプル A の組み合わせの下で開発中です。 DICE はこのシリーズへの多くのエントリーを主導してきましたが、現在は消滅した Visceral Games のような他の開発者が参入し、Battlefield Hardline のような過小評価されているゲームを実現させました。 ウィルソン氏はこう付け加える。 現在のスタジオのカルテットは「最先端のFrostbiteテクノロジーと説得力のあるストーリーテリングを備えている」と述べ、最近「彼らが見せてくれたものと、私たちがプレイできたものにこれ以上興奮することはない」と語った。

Criterion は、Battlefield V のバトル ロイヤル ゲームのスピンオフ モード Firestorm などの注目すべき機能を含め、いくつかの Battlefield ゲームに追加のサポートを提供しています。 2019 年 3 月にリリースされ、1 年後には Call of Duty Warzone に負けてしまいますが、分裂モードにはある程度のメリットがあると思います。 バトルフィールド史上最大のマップを誇るこのモードの、周囲の環境を飲み込む炎の輪の描写は非常にクールでした。 『バトルフィールド』の容赦ない戦闘と組み合わせると、有望な経験の骨子はそこにありましたが、繁栄するために必要な継続的なサポートが得られませんでした。

ただし、以前の噂ではモードの更新が行われると主張されているため、次のゲームでは状況が変わる可能性があります。 しかし、実際には、『ハードライン』の続編があれば、私はとても興奮します。 もちろん『Payday 3』のようなゲームを除けば、『Hardline』がマイケル・マンの『Heat』をゲームに取り入れるのに最も近かったので、私は警官クルーザーでLAのダウンタウンを何時間もスピードを出して走り回った。 とりあえず続編を夢見続けます。

これらすべてのスタジオを統合することは、EAが近年のCall of Dutyの成功に真に匹敵するために必要な推進力となる可能性があります。 Modern Warfare 3 などのゲームにおける Sledgehammer Games、Raven Software、Treyarch の協力により、プレーヤーはゲームのあらゆる分野にわたってこれまでで最大のコンテンツを提供できるようになりました。 『バトルフィールド』には 4 つのチームが取り組んでおり、その結果は『バトルフィールド 1』以来のシリーズ最高のゲーム、そして現在 COD で見られるコンテンツのレベルに匹敵するものをもたらす可能性があります。

他のゲーム ニュースとしては、ライバル シューター Destiny 2 が 3 つの真新しい PvP マップを銀河にもたらし、The Finals シーズン 3 の最初の予告がこの Reddit AMA セッションで公開される予定です。

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