EAによると、Apex Legendsは、シーズン9の週平均プレーヤー数が1,300万人でした。

EAによると、Apex Legendsは、シーズン9の週平均プレーヤー数が1,300万人でした。

エーペックスレジェンズはこれまでモンスターの年を過ごしました。 Respawnのバトルロワイヤルゲームの2周年を記念した2月のシーズン8:メイヘムの立ち上げでは、Steamロケットの平均プレイヤー数は Steamチャートによると70,000から120,000。 それ以来、それは前途多難であり、 シーズン9:レガシー設定でさらに多くの記録

昨日の2022年第1四半期の決算発表、EAは、ゲームが現在どれだけ人気があるかをさらに明確にします。 EAのCEOであるAndrewWilsonは、シーズン9の間に、Apexは「週平均1300万人以上のアクティブプレーヤー」と述べています。 さらに、ウィルソンは、毎シーズン、毎日のピークプレーヤーの新記録を樹立したと報告しています。「そして、最新の3つのゲーム内イベントにより、これまでのイベントのプレーヤー数が最も多くなりました。」

しかし、Apexの財務実績はどうですか? CFOとCOOのBlakeJorgensenによると、同社は、主にApexの継続的な成長のおかげで、今四半期に15億5000万ドルの純収益と13.4億ドルの純予約を達成しました。

Mass Effect Legendary Edition、It Takes Two、およびその他のライブサービスもこれらの数値を考慮に入れているため、Apexだけがどれだけ貢献したかは不明です。ただし、Heirloom-huntersは、ApexLegendsのランクを上げている間よりも多くのことを想像できます。 Jorgensen氏はまた、Apexは「今年は、モバイルの発売が上向きで、有機的に20%以上成長する軌道に乗っている」と述べています。

しかし、この新しいロビー。 これまでで最高のもの? 🤔 pic.twitter.com/dsakPxAEMq

—エーペックスレジェンド(@PlayApex) 2021年8月3日

モバイルのトピックについて、ウィルソンは、エーペックスレジェンドモバイルが今年後半のある時点で登場することをもう一度繰り返します。 Apexのモバイルエクスペリエンスはクロスプレイをサポートしませんが、兄に新しい多数のプレーヤーを紹介する可能性は十分にあります。

{“schema”:{“page”:{“content”:{“headline”: “EAによると、シーズン9のエーペックスレジェンドの週平均プレーヤー数は1,300万人です”、 “type”: “news”、 “category”: “apex- legends “}、” user “:{” loginstatus “:false}、” game “:{” publisher “:” Electronic Arts “、”ジャンル “:” FPS “、” title “:” Apex Legends “、”ジャンル ” :[“FPS”,”Free to Play”,”esports”]}}}}