私たちは皆、ウィッシュリストを持っています FIFA23 に EAスポーツFC24、しかし、私の一番上にあるのは、対戦相手がドロー中に離れたとき、またはドラフトマッチの位置が変更されたときに勝利を得ていない、それは「すべてを主張する」ボタンです.
EA Sports FC 24 のリリース日と主な公開日が近づいてきました。何よりも、FIFA 23 を通じて一貫して私を激怒させてきた Ultimate Team に、この小さいながらも重要な変更が加えられることを本当に望んでいます。近年、FUT プレイヤーは報酬を 1 つずつ受け取ることができる古風な UI のおかげで、これまで以上に多くの時間をメニューに費やすことを余儀なくされました。
一度に十分な量の FIFA をプレイすると、その時間の少なくとも半分をメニューのふるい分け、完了した目標の検索、さらに別の無意味なスタジアム アイテムの獲得に費やすことになります。 その日のピッチで何を達成したかに関係なく、客観的な主張の果てしないプロセスは私を激怒させます。
2023 年に、本質的に美化されたバトル パスに「すべてを請求する」ボタンがないのはなぜですか? EA Sports は客観的なプロセス全体からそのような歌と踊りを作り、ゲームが私に求めたことをしただけで、報酬を 1 つずつ要求することは罰のように感じます. これを書いているとき、私は歯を食いしばって書いています – それが私がどれほど嫌いかです.
コンテキストとして、過去 4 日間で、最新の FIFA 23 シーズンを掘り下げたときに、レベル 12 に上昇し、数十の新しい目標を達成しました。 昨夜 2 つのゲームをプレイした後、7 つの報酬を請求できると言われました。 メニューを 7 回ナビゲートした時点で、10 分が経過していました。 PS4 または Xbox One でプレイしていた場合、読み込み時間が遅いため、プロセス全体でおそらく 20 分近くかかっていたでしょう。
今ではすべての在庫管理と目標管理を Web アプリで行おうとしていますが、これは考えてみればとんでもないことです。 FIFA タイトルの合間に、EA Sports は、プレイヤーのフィットネス カードを廃止するなど、Ultimate Team エクスペリエンスを合理化するために常に生活の質を向上させてきました。 ただし、これらの改善は、増え続ける SBC と目標の山を回避するためにプレイヤーがしなければならない管理者に及ぶことはほとんどありません。 ただし、Ultimate Team のすべての気が遠くなるタスクの中で、目的を主張することは間違いなく最悪です.
私はこれについて非常に長い間考え、怒ってメニューをスワイプしていたので、今日は EA Sports にオリーブの枝を拡張しています: EA FC 24 に「すべてを請求する」ボタンを追加してください.友達の選手をオンラインで退場させる(たぶん)。